ノーイメージ

1: 26/05/29(金) 17:22:45 ID:SVfP
買ってる奴すら見ない

5: 26/05/29(金) 17:24:39 ID:dWc3
最近炭酸抜きノープ飲んでるロードバイカー?見たな

8: 26/05/29(金) 17:25:07 ID:SVfP
>>5
あんなん栄養補給にならんやろ

10: 26/05/29(金) 17:25:43 ID:dWc3
>>8
糖分とカロリー高めでカフェインも入っててめっちゃ良かったらしい

6: 26/05/29(金) 17:25:00 ID:Yvi3
一発屋やったんやなぁ
自販機のラインナップにもあったりしたのに

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780042965/

12: 26/05/29(金) 17:26:32 ID:lTCH
ドクペに飽きるとあれがいいかも

14: 26/05/29(金) 17:27:02 ID:SVfP
あのロゴがださい

31: 26/05/29(金) 17:30:59 ID:fnn3
>>14
わかる

15: 26/05/29(金) 17:27:13 ID:wh6a
ドクペと比較されがちだけど
全然似てはいない、せめて批判するなら飲めと

22: 26/05/29(金) 17:28:42 ID:PaQj
>>15
ドクペも似たようなもんやろと思っててドクペも買ったけどぶっちゃけギルティの方が旨かったわ
ドクペ苦手なんよ

17: 26/05/29(金) 17:27:28 ID:KK0Y
美味いけどそもそもジュース高頻度で飲めない

24: 26/05/29(金) 17:28:56 ID:wh6a
かれこれ72本くらい飲んだけど美味くないわ
なんなんあれ

35: 26/05/29(金) 17:31:22 ID:fnn3
>>24
かれこれ飲みすぎやろ

30: 26/05/29(金) 17:30:47 ID:JdL8
スーパーで90円とかで投げ売りされてるよな
流行ると思って仕入れ過ぎたんやろなぁって

32: 26/05/29(金) 17:31:03 ID:KK0Y
>>30
スーパーならそんなもんやろ

34: 26/05/29(金) 17:31:18 ID:SVfP
中学生が好きそうなデザインやめてくれ

39: 26/05/29(金) 17:32:10 ID:KK0Y
>>34
対象顧客は学生だろうからしゃーない

37: 26/05/29(金) 17:31:55 ID:PwIF
別段不味くもないけど
ワイはコーラの方が好きかな

49: 26/05/29(金) 17:35:11 ID:PaQj
>>37
これやな
ワイはどちらかと言えば美味いと思うけどコーラーでええわ

45: 26/05/29(金) 17:34:13 ID:A9wT
結局紅茶が一番旨い