ノーイメージ

1: 26/06/01(月) 21:36:17 ID:ug1W
その代わり普段の三食分くらいを晩飯で食うてしまうんやが同じような人おらん?

6: 26/06/01(月) 21:37:38 ID:JxSd
ワイそれやってた時期あったけどくそほどやせた

意外に1回の食事じゃカロリー取り切れないんよな

8: 26/06/01(月) 21:37:48 ID:ug1W
>>6
どっちやねん

11: 26/06/01(月) 21:38:32 ID:JxSd
>>8
ほんまにめちゃくちゃ食えるなら太る
いっぱい食ってるつもりでもせいぜい1600キロカロリー程度だとやせる

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780317377/

14: 26/06/01(月) 21:39:10 ID:ug1W
>>11
例えば一食がコンビニ弁当一個分としたら2.5個くらいは食うかもって感じ

24: 26/06/01(月) 21:40:35 ID:JxSd
>>14
2.5くらいやと700キロカロリーあったとしても1750程度やから?せそうではある

26: 26/06/01(月) 21:41:44 ID:ug1W
>>24
一回腹一杯になって腹に入ったのが下りていくって感覚なんかなちょっとしたら小腹が空くねん
三食普通に食ったらそんなことない腹一杯になったらそれで終わりなんや

27: 26/06/01(月) 21:43:03 ID:JxSd
>>26
血糖値の急上昇と急降下が悪さしてそうやな

28: 26/06/01(月) 21:44:12 ID:ug1W
>>27
そういうの調べたことないんよなちな関係あるか分からんけど晩酌するから食い物食うペースは遅めやねダラダラ1時間くらいつまんでその後腹減る感じ

12: 26/06/01(月) 21:38:36 ID:v9MG
力士ってそういう食い方じゃなかったか?

16: 26/06/01(月) 21:39:18 ID:ug1W
>>12
そうなん?知らんやった

15: 26/06/01(月) 21:39:15 ID:hNZ0
そういえばワイも今日チョコソフトクリームしか食べてない

18: 26/06/01(月) 21:39:44 ID:ug1W
>>15
それ食わなすぎやろもう夜やぞ

19: 26/06/01(月) 21:39:47 ID:xEm8
夕飯ドカ食いは太るぞ

21: 26/06/01(月) 21:40:11 ID:ug1W
>>19
経験者か?

22: 26/06/01(月) 21:40:14 ID:VLJa
食うなら昼にしたほうが消化にもいいで

23: 26/06/01(月) 21:40:22 ID:ug1W
>>22
そらそうやろうな

29: 26/06/01(月) 21:44:21 ID:6nXJ
毎日1食
一気にドカ食いすることないけど
体が慣れるのか少しずつプルプルしてきてるヤバい

30: 26/06/01(月) 21:44:46 ID:ug1W
>>29
他人の聞くとめっちゃ体に悪そうに感じるな