ノーイメージ

1: 26/06/02(火) 10:11:15 ID:NIrs
コシがあるどころか茹でたら箸で掴むと切れて持てないレベルって終わってないか
早上げしたら芯が残って固くて小麦臭いし

2: 26/06/02(火) 10:11:55 ID:gBxW
流石にそんなハズレあてたことない じっくりことこと煮込んでたりしない?

3: 26/06/02(火) 10:12:05 ID:NIrs
ラーメンの麺とか焼きそばはかなり良いのに

4: 26/06/02(火) 10:12:18 ID:zJbe
冷凍うどん食えば?
あれコシすごいよ
初めて食べた時びっくりした

6: 26/06/02(火) 10:13:24 ID:NIrs
唯一うまいのはテーブルマークの冷凍うどん
チルドのうどん玉ってどこも不味いよ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780362675/

7: 26/06/02(火) 10:13:53 ID:umc9
チルドのはぴえんだよな

8: 26/06/02(火) 10:14:04 ID:9jYE
駅の立ち食いとかもやけど雑魚うどんは雑魚うどんですきや

9: 26/06/02(火) 10:14:13 ID:oiPo
チルドうどんは焼きうどん用と思っとる

10: 26/06/02(火) 10:14:48 ID:NIrs
>>9
そう焼きうどんならまぁって感じで

11: 26/06/02(火) 10:16:05 ID:oiPo
>>10
あとは煮込みうどんみたいにするならまだボロボロならんで
つゆしょっぱいと伸びにくいから

15: 26/06/02(火) 10:22:15 ID:ldPc
>>11
へーへーへーへー

12: 26/06/02(火) 10:16:12 ID:IZqQ
業スーの冷凍うどんすごいで
値段半分でテーブルマークにそんなに劣らない

13: 26/06/02(火) 10:21:10 ID:GqwM
うどんは冷凍の一択やな今や

16: 26/06/02(火) 10:23:04 ID:Nzmw
カトキチ買っときゃ間違いない

17: 26/06/02(火) 10:23:11 ID:J1H8
30円の麺でもうまいが

18: 26/06/02(火) 10:23:51 ID:J1H8
ただつくるの下手なだけだった

19: 26/06/02(火) 10:24:12 ID:WvsO
給食のソフト麺ってこんなだったな~

20: 26/06/02(火) 10:24:52 ID:pbug
冷凍うどん買わない理由は?

21: 26/06/02(火) 10:25:04 ID:J1H8
コシなんかいらん ちょっとクタッとしたやつのほうがうまい 

23: 26/06/02(火) 10:31:59 ID:jXys
業スーの18円うどんでええよ

24: 26/06/02(火) 10:32:39 ID:bavM
鍋焼きうどんにすればええやん

25: 26/06/02(火) 10:33:33 ID:NIrs
やっぱうどんは店で食うべきやな

26: 26/06/02(火) 10:48:29 ID:ghvf
チルドのうどん麺は具合が悪い時用やな
柔らかくていい

27: 26/06/02(火) 10:49:22 ID:ghvf
元気な時はワイは乾麺派
鍋でも乾麺だと伸びにくくて美味しい
別茹でするのが面倒だけど常温保存が楽

28: 26/06/02(火) 10:54:10 ID:WvsO
>>27
茹で時間がちと長いのがね~
特に夏はこたえる

30: 26/06/02(火) 10:55:00 ID:ghvf
>>28
夏は早茹でのやな
5分以内ではないと辛い

29: 26/06/02(火) 10:54:15 ID:51UJ
ヘタなうどん屋より冷凍うどんのほうが旨い

31: 26/06/02(火) 10:55:48 ID:SS59
冷凍でいいじゃん

32: 26/06/02(火) 10:57:21 ID:Ay87
良うどん麺メーカーは大手PBに軒並み潰されたからな
一玉30円で出さなきゃ契約切るよとかやってたから

35: 26/06/02(火) 11:15:19 ID:hGgk
稲庭とかだったんちゃう

36: 26/06/02(火) 11:23:17 ID:VOkR
コシ求めるなら冷凍うどん一択やろ