1: 26/06/02(火) 10:11:15 ID:NIrs
コシがあるどころか茹でたら箸で掴むと切れて持てないレベルって終わってないか
早上げしたら芯が残って固くて小麦臭いし
早上げしたら芯が残って固くて小麦臭いし
2: 26/06/02(火) 10:11:55 ID:gBxW
流石にそんなハズレあてたことない じっくりことこと煮込んでたりしない?
3: 26/06/02(火) 10:12:05 ID:NIrs
ラーメンの麺とか焼きそばはかなり良いのに
4: 26/06/02(火) 10:12:18 ID:zJbe
冷凍うどん食えば?
あれコシすごいよ
初めて食べた時びっくりした
あれコシすごいよ
初めて食べた時びっくりした
6: 26/06/02(火) 10:13:24 ID:NIrs
唯一うまいのはテーブルマークの冷凍うどん
チルドのうどん玉ってどこも不味いよ
チルドのうどん玉ってどこも不味いよ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780362675/
7: 26/06/02(火) 10:13:53 ID:umc9
チルドのはぴえんだよな
8: 26/06/02(火) 10:14:04 ID:9jYE
駅の立ち食いとかもやけど雑魚うどんは雑魚うどんですきや
9: 26/06/02(火) 10:14:13 ID:oiPo
チルドうどんは焼きうどん用と思っとる
10: 26/06/02(火) 10:14:48 ID:NIrs
>>9
そう焼きうどんならまぁって感じで
そう焼きうどんならまぁって感じで
11: 26/06/02(火) 10:16:05 ID:oiPo
>>10
あとは煮込みうどんみたいにするならまだボロボロならんで
つゆしょっぱいと伸びにくいから
あとは煮込みうどんみたいにするならまだボロボロならんで
つゆしょっぱいと伸びにくいから
15: 26/06/02(火) 10:22:15 ID:ldPc
>>11
へーへーへーへー
へーへーへーへー
12: 26/06/02(火) 10:16:12 ID:IZqQ
業スーの冷凍うどんすごいで
値段半分でテーブルマークにそんなに劣らない
値段半分でテーブルマークにそんなに劣らない
13: 26/06/02(火) 10:21:10 ID:GqwM
うどんは冷凍の一択やな今や
16: 26/06/02(火) 10:23:04 ID:Nzmw
カトキチ買っときゃ間違いない
17: 26/06/02(火) 10:23:11 ID:J1H8
30円の麺でもうまいが
18: 26/06/02(火) 10:23:51 ID:J1H8
ただつくるの下手なだけだった
19: 26/06/02(火) 10:24:12 ID:WvsO
給食のソフト麺ってこんなだったな~
20: 26/06/02(火) 10:24:52 ID:pbug
冷凍うどん買わない理由は?
21: 26/06/02(火) 10:25:04 ID:J1H8
コシなんかいらん ちょっとクタッとしたやつのほうがうまい
23: 26/06/02(火) 10:31:59 ID:jXys
業スーの18円うどんでええよ
24: 26/06/02(火) 10:32:39 ID:bavM
鍋焼きうどんにすればええやん
25: 26/06/02(火) 10:33:33 ID:NIrs
やっぱうどんは店で食うべきやな
26: 26/06/02(火) 10:48:29 ID:ghvf
チルドのうどん麺は具合が悪い時用やな
柔らかくていい
柔らかくていい
27: 26/06/02(火) 10:49:22 ID:ghvf
元気な時はワイは乾麺派
鍋でも乾麺だと伸びにくくて美味しい
別茹でするのが面倒だけど常温保存が楽
鍋でも乾麺だと伸びにくくて美味しい
別茹でするのが面倒だけど常温保存が楽
28: 26/06/02(火) 10:54:10 ID:WvsO
>>27
茹で時間がちと長いのがね~
特に夏はこたえる
茹で時間がちと長いのがね~
特に夏はこたえる
30: 26/06/02(火) 10:55:00 ID:ghvf
>>28
夏は早茹でのやな
5分以内ではないと辛い
夏は早茹でのやな
5分以内ではないと辛い
29: 26/06/02(火) 10:54:15 ID:51UJ
ヘタなうどん屋より冷凍うどんのほうが旨い
31: 26/06/02(火) 10:55:48 ID:SS59
冷凍でいいじゃん
32: 26/06/02(火) 10:57:21 ID:Ay87
良うどん麺メーカーは大手PBに軒並み潰されたからな
一玉30円で出さなきゃ契約切るよとかやってたから
一玉30円で出さなきゃ契約切るよとかやってたから
35: 26/06/02(火) 11:15:19 ID:hGgk
稲庭とかだったんちゃう
36: 26/06/02(火) 11:23:17 ID:VOkR
コシ求めるなら冷凍うどん一択やろ


トップバリュの5玉200円のやつですらチルドのやつと比べたら美味いしな