1: 26/06/01(月) 16:46:09 ID:e7zh
お得なん?
3: 26/06/01(月) 16:46:27 ID:eNU8
お得やで
6: 26/06/01(月) 16:46:47 ID:e7zh
>>3
ほんま!
ほんま!
5: 26/06/01(月) 16:46:45 ID:X1fp
きゅうり詰め放題は別にやらんでもよかったな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780299969/
8: 26/06/01(月) 16:47:03 ID:bllg
口には詰めるけどなぁ
9: 26/06/01(月) 16:48:07 ID:IH23
質の低い野菜を詰め込むからより傷む
11: 26/06/01(月) 16:49:50 ID:e7zh
>>9
そういうデメリットもあるんか
そういうデメリットもあるんか
12: 26/06/01(月) 16:50:24 ID:aVLg
どこでやってるんや
13: 26/06/01(月) 16:51:08 ID:e7zh
>>12
ワイも知りたい
ワイも知りたい
16: 26/06/01(月) 16:56:49 ID:Y4dr
玉ねぎはお得だった
17: 26/06/01(月) 16:56:55 ID:5TEo
まー お得な場合もあるしそうでない場合も ちゃうか
19: 26/06/01(月) 16:58:56 ID:e7zh
カレーの材料かな
25: 26/06/01(月) 17:06:59 ID:5TEo
詰め放題になるのは小さくて とかなにか理由があってそうなってるはず
美味しければ形はいいけどね
じゃがいもとかは小さいと剥くのが大変に
美味しければ形はいいけどね
じゃがいもとかは小さいと剥くのが大変に

