ノーイメージ

1: 26/06/01(月) 16:46:09 ID:e7zh
お得なん?

3: 26/06/01(月) 16:46:27 ID:eNU8
お得やで

6: 26/06/01(月) 16:46:47 ID:e7zh
>>3
ほんま!

5: 26/06/01(月) 16:46:45 ID:X1fp
きゅうり詰め放題は別にやらんでもよかったな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780299969/

8: 26/06/01(月) 16:47:03 ID:bllg
口には詰めるけどなぁ

9: 26/06/01(月) 16:48:07 ID:IH23
質の低い野菜を詰め込むからより傷む

11: 26/06/01(月) 16:49:50 ID:e7zh
>>9
そういうデメリットもあるんか

12: 26/06/01(月) 16:50:24 ID:aVLg
どこでやってるんや

13: 26/06/01(月) 16:51:08 ID:e7zh
>>12
ワイも知りたい

16: 26/06/01(月) 16:56:49 ID:Y4dr
玉ねぎはお得だった

17: 26/06/01(月) 16:56:55 ID:5TEo
まー お得な場合もあるしそうでない場合も ちゃうか

19: 26/06/01(月) 16:58:56 ID:e7zh
カレーの材料かな

25: 26/06/01(月) 17:06:59 ID:5TEo
詰め放題になるのは小さくて とかなにか理由があってそうなってるはず
美味しければ形はいいけどね
じゃがいもとかは小さいと剥くのが大変に