ノーイメージ

1: 26/06/02(火) 13:10:26 ID:9B7j
誰にウケてるの?あれは

6: 26/06/02(火) 13:11:12 ID:y1kh
ワイはおっさんが2人前くらいのご飯食べる動画好きで見てる

7: 26/06/02(火) 13:11:43 ID:9B7j
必4に吐きそうになりながら辛そうに食事を無駄にしてるシーンを楽しむコンテンツってどうなっとんねん

8: 26/06/02(火) 13:12:07 ID:TYI0
スーツ着たただのオッサンが飯食うだけで人気が出る国やからなぁ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780373426/

15: 26/06/02(火) 13:15:23 ID:kf4a
だから普通の人間がギリ美味しく食える量を美味しそうに食うぐらいの動画がええんよ
大食いは後半作業だし

16: 26/06/02(火) 13:16:13 ID:y1kh
>>15
わかる
一般人が頑張れば食えなくもない量を美味しく食べきる動画が好きや

17: 26/06/02(火) 13:16:17 ID:xkkF
大食い番組とか酷かったな
あれ裏では食って即無理やり吐き出してたんやろ?
もうそのまま大量の食べ物を捨ててるのと一緒やん

20: 26/06/02(火) 13:17:42 ID:0WbI
ホットドッグ早食い大会でパンとソーセージ分離して食べるやり方大嫌い

24: 26/06/02(火) 13:18:25 ID:y1kh
>>20
パンは水に漬けて食べるやでー

26: 26/06/02(火) 13:19:11 ID:q4BJ
歳をとると大食い見るのが好きになるらしい

29: 26/06/02(火) 13:20:45 ID:y1kh
>>26
ワイもおっさんになってから女の子がおいしそうにご飯食べてる姿好きになったわ

31: 26/06/02(火) 13:25:08 ID:vERS
人が飯食ってる番組も好きじゃないし
大食いも好きじゃないわ
でんちゃとかVとかよりわからん