ノーイメージ

1: 26/06/02(火) 13:07:15 ID:u00X
ドラッグストアでも手が出なかった

3: 26/06/02(火) 13:08:07 ID:u00X
明治のマーブルチョコが200円くらいしてた

5: 26/06/02(火) 13:09:56 ID:nod0
昔板チョコ98円とかやったよな?

6: 26/06/02(火) 13:10:17 ID:u00X
異常にたけーよチョコの値段ちゃうわ

7: 26/06/02(火) 13:11:09 ID:TYI0
天候不順によるカカオの不作で値上げしてるだけや
食べなくても4なない

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780373235/

8: 26/06/02(火) 13:16:05 ID:WvsO
コーヒーも高い
オレンジジュースも高い

9: 26/06/02(火) 13:16:56 ID:nod0
これって安定したら値段元に戻るもんなん?

11: 26/06/02(火) 13:18:07 ID:3GKZ
カカオがお高いからチョコレート値上がりです←まだわかる
カカオ使ってないホワイトチョコレートも同じように値上げします←は?

15: 26/06/02(火) 13:18:53 ID:TYI0
>>11
カカオバター使ってる

12: 26/06/02(火) 13:18:29 ID:YWR0
キットカットとかもう半分ぐらいしか入ってないのに300とかするよな

14: 26/06/02(火) 13:18:49 ID:5KqJ
ココアも高い!!!コーヒーも高い!抹茶も高い!!!

20: 26/06/02(火) 13:20:09 ID:TYI0
カカオもコーヒー豆も不作だからねぇ
どうせ数年で何事もなく普通に流通するんだろうけど

21: 26/06/02(火) 13:21:32 ID:WvsO
一旦上がった値は下がらんぞ

26: 26/06/02(火) 13:29:34 ID:u00X
ピーナッツとかで代用できんか

30: 26/06/02(火) 13:33:35 ID:dYxj
オーケーですら3月を境にロッテの板チョコが100円突破した
もう終わりだよこの国

32: 26/06/02(火) 13:35:04 ID:mun4
100禁の板チョコ80gで100円だったけど
まだ食ってないから味はワカラナイ・・・

35: 26/06/02(火) 13:36:21 ID:yQgf
今のお菓子量少ないわ高いわで子供達が可哀想すぎる

38: 26/06/02(火) 13:38:52 ID:CA0l
ひまわりの種を使ったカカオ代替チョコってのも今あるぞ
なお300円オーバー