1: 26/05/18(月) 12:37:05 ID:SgRW
メインにはしたくない感あるよな
少なくともそればっか食えと言われてもあんま嬉しくない
少なくともそればっか食えと言われてもあんま嬉しくない
2: 26/05/18(月) 12:37:22 ID:MJNr
脂身ないからね
5: 26/05/18(月) 12:39:15 ID:SMU3
でも孤独のグルメ感はあるよね
6: 26/05/18(月) 12:39:16 ID:bgR1
厚切り牛タンとかいう無能
薄いほうがうまいわ
薄いほうがうまいわ
8: 26/05/18(月) 12:40:08 ID:SgRW
>>6
ええとこの厚切り牛タン(芯タン)食ったら考えが変わると思う
ええとこの厚切り牛タン(芯タン)食ったら考えが変わると思う
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779075425/
7: 26/05/18(月) 12:39:29 ID:6e8F
牛タンとハラミだけでいいわたまにミノ
10: 26/05/18(月) 12:40:41 ID:jQyY
いい選手ではあるけどクリーンナップ打つタイプではない
11: 26/05/18(月) 12:40:57 ID:kv80
いやメインでええやろ美味すぎるて
15: 26/05/18(月) 12:41:52 ID:SgRW
>>11
なんつーか変化球の一つでしかないねんな
ホルモンと同じ扱い
なんつーか変化球の一つでしかないねんな
ホルモンと同じ扱い
13: 26/05/18(月) 12:41:18 ID:al1P
タン2キロ買ったわ
流石に飽きたな
流石に飽きたな
14: 26/05/18(月) 12:41:41 ID:1VlW
牛タン定食の牛タン美味しい
パックの牛タンあんま
多分炭火が強いんやろな
パックの牛タンあんま
多分炭火が強いんやろな
16: 26/05/18(月) 12:41:55 ID:jTy1
ホルモンが欲しくなってくる
17: 26/05/18(月) 12:42:35 ID:SgRW
たとえば仙台駅のお土産コーナーで買えるお高めのセット
あれの牛タンは美味い 芯タンやからめっちゃ柔らかい
あれの牛タンは美味い 芯タンやからめっちゃ柔らかい
18: 26/05/18(月) 12:44:13 ID:SgRW
焼き鳥のハツって美味いやん
でもそれだけで構成された定食や店って嫌やん
牛タンもギリこの枠
でもそれだけで構成された定食や店って嫌やん
牛タンもギリこの枠
19: 26/05/18(月) 12:45:49 ID:IJZT
タンってタンパク質あんの?
20: 26/05/18(月) 12:46:58 ID:SgRW
>>19
よう知らんがビタミンB群が豊富でダイエットに適してるらしい
よう知らんがビタミンB群が豊富でダイエットに適してるらしい
23: 26/05/18(月) 12:48:56 ID:IJZT
>>20
はえ~サンガツ。Bはサプリで補ってたわ
はえ~サンガツ。Bはサプリで補ってたわ
21: 26/05/18(月) 12:47:14 ID:vbFT
>>19
タンってつくくらいやからあるやろ
タンってつくくらいやからあるやろ
23: 26/05/18(月) 12:48:56 ID:IJZT
>>21
ガバガバ理論やめーやw
ガバガバ理論やめーやw
22: 26/05/18(月) 12:47:42 ID:jN6f
牛タンの異常な高さを許容してる社会、間違ってる
24: 26/05/18(月) 12:51:21 ID:m8cn
塩タン上が無いと始まらない
25: 26/05/18(月) 12:52:06 ID:SgRW
>>24
上タンって芯の分厚いやつやろ?
あれは次元がちゃうな
上タンって芯の分厚いやつやろ?
あれは次元がちゃうな


レモン汁とネギは必須やな