1: 26/04/24(金) 11:50:40 ID:5KfJ
神ワイ「こまぎれ」
2: 26/04/24(金) 11:51:07 ID:jJUT
ワイ天才「鶏モモ」
3: 26/04/24(金) 11:51:40 ID:65ka
生姜焼き(キャベツと豚バラの生姜炒め)
4: 26/04/24(金) 11:51:42 ID:0Ge6
まだ食べてるで生姜
5: 26/04/24(金) 11:51:48 ID:MzWW
定食屋は前者で洋食屋は後者やね
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776999040/
7: 26/04/24(金) 11:52:07 ID:nMqy
>>5
完璧やな
完璧やな
10: 26/04/24(金) 11:52:54 ID:OPou
>>5
ロースの定食もあるやろ
洋食屋みたいなとんかつ用ロースじゃなくてもうちょい薄めのロースのとこ
ロースの定食もあるやろ
洋食屋みたいなとんかつ用ロースじゃなくてもうちょい薄めのロースのとこ
6: 26/04/24(金) 11:52:05 ID:oSiF
まあどうやっても旨いよな
マヨネーズいるか?
マヨネーズいるか?
9: 26/04/24(金) 11:52:51 ID:jJUT
>>6
必須やろ
必須やろ
8: 26/04/24(金) 11:52:11 ID:G49r
世界の敵ワイ「選べん 全部寄越せ」
11: 26/04/24(金) 11:53:43 ID:jJUT
甘み強めソースはロース
味薄めはバラ
味薄めはバラ
12: 26/04/24(金) 11:53:55 ID:KoJA
バラが最強こまが次点
ロースは自分で作るとお肉がパサついちゃう
ロースは自分で作るとお肉がパサついちゃう
15: 26/04/24(金) 11:55:42 ID:jJUT
>>12
軽く小麦粉まぶすとええど
軽く小麦粉まぶすとええど
13: 26/04/24(金) 11:54:08 ID:n5UU
生姜の味が苦手やわ
14: 26/04/24(金) 11:54:56 ID:4Vsg
実質醤油炒めやん
16: 26/04/24(金) 11:55:53 ID:ZDd5
豚こまは脂の含有量ガチャが影響大きすぎる
17: 26/04/24(金) 11:56:21 ID:FPRX
ワイ「肩ロース」
18: 26/04/24(金) 11:57:00 ID:Ic61
生姜焼きってステーキみたいな厚さで食ったほうがうまいんやけど世間では薄肉よな
19: 26/04/24(金) 11:57:26 ID:oSiF
>>18
味染みないやん
味染みないやん
21: 26/04/24(金) 11:58:26 ID:Ic61
>>19
やってみたら分かる
やってみたら分かる
20: 26/04/24(金) 11:57:45 ID:ZDd5
>>18
定食やとご飯との合わせで薄肉の方が色々ええからな
定食やとご飯との合わせで薄肉の方が色々ええからな
23: 26/04/24(金) 11:59:00 ID:FPRX
生姜焼き()
ポークジンジャーな
ポークジンジャーな
24: 26/04/24(金) 12:00:47 ID:Hzll
野菜炒めぐらいでええ
25: 26/04/24(金) 12:04:19 ID:7jtF
生姜焼きは3cmくらい欲しい
26: 26/04/24(金) 12:08:46 ID:PskA
ポークチャップ←こいつさぁ


自分はどっちでもいいから一人の時は豚バラ肉で作ったりする