ノーイメージ

1: 26/04/24(金) 11:50:40 ID:5KfJ
神ワイ「こまぎれ」

2: 26/04/24(金) 11:51:07 ID:jJUT
ワイ天才「鶏モモ」

3: 26/04/24(金) 11:51:40 ID:65ka
生姜焼き(キャベツと豚バラの生姜炒め)

4: 26/04/24(金) 11:51:42 ID:0Ge6
まだ食べてるで生姜

5: 26/04/24(金) 11:51:48 ID:MzWW
定食屋は前者で洋食屋は後者やね

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776999040/

7: 26/04/24(金) 11:52:07 ID:nMqy
>>5
完璧やな

10: 26/04/24(金) 11:52:54 ID:OPou
>>5
ロースの定食もあるやろ
洋食屋みたいなとんかつ用ロースじゃなくてもうちょい薄めのロースのとこ

6: 26/04/24(金) 11:52:05 ID:oSiF
まあどうやっても旨いよな
マヨネーズいるか?

9: 26/04/24(金) 11:52:51 ID:jJUT
>>6
必須やろ

8: 26/04/24(金) 11:52:11 ID:G49r
世界の敵ワイ「選べん 全部寄越せ」

11: 26/04/24(金) 11:53:43 ID:jJUT
甘み強めソースはロース
味薄めはバラ

12: 26/04/24(金) 11:53:55 ID:KoJA
バラが最強こまが次点
ロースは自分で作るとお肉がパサついちゃう

15: 26/04/24(金) 11:55:42 ID:jJUT
>>12
軽く小麦粉まぶすとええど

13: 26/04/24(金) 11:54:08 ID:n5UU
生姜の味が苦手やわ

14: 26/04/24(金) 11:54:56 ID:4Vsg
実質醤油炒めやん

16: 26/04/24(金) 11:55:53 ID:ZDd5
豚こまは脂の含有量ガチャが影響大きすぎる

17: 26/04/24(金) 11:56:21 ID:FPRX
ワイ「肩ロース」

18: 26/04/24(金) 11:57:00 ID:Ic61
生姜焼きってステーキみたいな厚さで食ったほうがうまいんやけど世間では薄肉よな

19: 26/04/24(金) 11:57:26 ID:oSiF
>>18
味染みないやん

21: 26/04/24(金) 11:58:26 ID:Ic61
>>19
やってみたら分かる

20: 26/04/24(金) 11:57:45 ID:ZDd5
>>18
定食やとご飯との合わせで薄肉の方が色々ええからな

23: 26/04/24(金) 11:59:00 ID:FPRX
生姜焼き()
ポークジンジャーな

24: 26/04/24(金) 12:00:47 ID:Hzll
野菜炒めぐらいでええ

25: 26/04/24(金) 12:04:19 ID:7jtF
生姜焼きは3cmくらい欲しい

26: 26/04/24(金) 12:08:46 ID:PskA
ポークチャップ←こいつさぁ