ノーイメージ

1: 26/06/01(月) 11:59:52 ID:VF64
それなりに値段が高いから量も値段相応じゃね

2: 26/06/01(月) 12:03:09 ID:bwjT
その通り

3: 26/06/01(月) 12:04:13 ID:MS40
そもそもデカいという評価はされてるが安いという評価はされてないやろ

5: 26/06/01(月) 12:04:46 ID:7B9C
値段が高いから学生やうるさい客が少なくてすごしやすい

6: 26/06/01(月) 12:06:10 ID:MS40
>>5
コメダってめちゃくちゃうるさいだろ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780282792/

8: 26/06/01(月) 12:12:48 ID:knk5
肝心のコーヒーがすごい美味しいわけじゃないから
コーヒー店って名前のファミレスって印象や

10: 26/06/01(月) 12:13:38 ID:PscY
>>8
×すごい美味しいってわけじゃない
◯まずい

12: 26/06/01(月) 12:14:32 ID:mqMh
>>8
スタバとの差はわからないからセーフ

13: 26/06/01(月) 12:14:50 ID:v1KQ
>>12
さすがに全然ちがうやろ…

14: 26/06/01(月) 12:15:59 ID:SRnm
ドトール>タリーズ>スタバ>>>>>コメダ
やな

16: 26/06/01(月) 12:17:11 ID:x5Yf
ヒレカツプレートすこ

18: 26/06/01(月) 12:19:35 ID:Xjdx
コーヒー飲むとお腹痛くなる

24: 26/06/01(月) 12:23:12 ID:Nfxe
シロノワール食べるまではワクワクしてたけどコーヒー前提の甘さでダメだった

26: 26/06/01(月) 12:23:52 ID:VF64
学生時代は長居できるし座り心地もいいからコメダで課題とかやってたけどなんかそれ以外に行く理由がなくなった

27: 26/06/01(月) 12:24:10 ID:cM17
高くて量が多いだけ

30: 26/06/01(月) 12:26:23 ID:PscY
アイスコーヒーだけは人間の飲み物

31: 26/06/01(月) 12:26:36 ID:P8EZ
コメダは長時間居座る場所やぞ
さっとでてくタイプの人は逆にコスパ悪い

34: 26/06/01(月) 12:32:03 ID:uSTb
パソコン仕事しやすいからセーフ
あと豆