ノーイメージ

1: 26/06/01(月) 11:19:29 ID:qi7j
お昼ご飯何にする?

2: 26/06/01(月) 11:19:51 ID:qi7j
芍薬じゃなくて食欲

3: 26/06/01(月) 11:19:55 ID:mY0p
芍薬←よめない

4: 26/06/01(月) 11:20:07 ID:qi7j
>>3
しゃくやく

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780280369/

6: 26/06/01(月) 11:21:27 ID:qi7j
やっぱ暑い時は夏バテに効くビタミンB群豊富な豚肉食うか

11: 26/06/01(月) 11:23:27 ID:x5uH
ワイが花なら君は草だw

13: 26/06/01(月) 11:24:17 ID:ug1W
>>11
お前すこだ

14: 26/06/01(月) 11:24:56 ID:qi7j
食い物について書いてくれ

16: 26/06/01(月) 11:25:57 ID:sVe0
乾麺の冷やし中華にしよかな
マルタイ棒ラーメンの冷やし中華
レンチンささみの蒸し鶏あると便利

18: 26/06/01(月) 11:27:01 ID:qi7j
>>16
いいねぇ
マルタイで冷やし中華作るんか

21: 26/06/01(月) 11:30:59 ID:sVe0
>>18
夏にマルタイ棒ラーメンの冷やし中華という商品が出るやで
今年はザルラーメンと油そばは見かけた
今日食べるのは昨年末の投げ売り品

22: 26/06/01(月) 11:32:01 ID:qi7j
>>21
はえー知らんかった
田舎だから種類が少ないのかワイが気が付かなかっただけなのか
マルタイ人気やな

20: 26/06/01(月) 11:30:23 ID:qi7j
野菜は無駄に種類ある
キュウリとズッキーニとスナップエンドウとブロッコリーとシシトウとダイコンと新玉ねぎと新じゃが
肉は豚こまと鳥もも肉と合い挽肉

26: 26/06/01(月) 11:38:16 ID:sVe0
棒ラーメンの油そばも食べてみたけど美味かったよ
もやしと一緒に茹でで生卵・葱たっぷりにした
トッピングは茹でて醤油まぶしといた豚こまの醤油豚

27: 26/06/01(月) 11:42:11 ID:qi7j
>>26
美味しそう?
見付けたら買ってみるわ

28: 26/06/01(月) 11:43:06 ID:qi7j
今日はマルタイ切らしてるから冷やしパスタにすっかな