ノーイメージ

1: 26/06/01(月) 11:27:52 ID:5H2U
お前ら出番やで?

3: 26/06/01(月) 11:28:59 ID:PscY
うまいんかこれ?

4: 26/06/01(月) 11:29:16 ID:5H2U
>>3
まぁまぁ美味いで

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780280872/

8: 26/06/01(月) 11:30:01 ID:ZtwH

12: 26/06/01(月) 11:30:27 ID:x5uH
チーズだけ5枚ぐらい挟んだ奴出せよ

16: 26/06/01(月) 11:31:12 ID:O3ZB
ピクルス抜きで

17: 26/06/01(月) 11:31:32 ID:ROO6
広報確実に狙ってるよな

19: 26/06/01(月) 11:32:19 ID:lNtk
トリプルサムライマックくれよ

20: 26/06/01(月) 11:32:44 ID:oKpN
「伝説の14」って何?

21: 26/06/01(月) 11:33:45 ID:HqwS
>>20
そら「伝説の14」よ

26: 26/06/01(月) 11:40:42 ID:oKpN
>>21
笑えてきた

22: 26/06/01(月) 11:33:51 ID:9GRF
ループしてるよなマックって

24: 26/06/01(月) 11:35:03 ID:5H2U
>>22
期間限定メニューもてりやきとかチキンばっかやし使い回しや