ノーイメージ

1: 26/05/18(月) 19:26:41 ID:lxfS
きゅうりに付けるなら何派?

2: 26/05/18(月) 19:26:50 ID:lxfS
塩?
マヨ?

3: 26/05/18(月) 19:27:00 ID:lxfS
もろみ?
金山寺味噌?

4: 26/05/18(月) 19:27:12 ID:S0ri
青じそ

6: 26/05/18(月) 19:27:33 ID:lxfS
>>4
ドレッシングってこと?

5: 26/05/18(月) 19:27:21 ID:rIj7
マヨだな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779100001/

7: 26/05/18(月) 19:27:38 ID:lxfS
>>5
今風やね

8: 26/05/18(月) 19:27:47 ID:lxfS
梅肉もうまいよね?

12: 26/05/18(月) 19:28:14 ID:DJ50
うちのきゅうりはまだ苗だわ

14: 26/05/18(月) 19:28:26 ID:Wbfm
なんJの原住民はきゅうり崇めていたけどおんJの原住民は?

16: 26/05/18(月) 19:28:50 ID:qJda
マヨに決まってんだろ

17: 26/05/18(月) 19:29:19 ID:r33K
ちょうどさっき叩いたうめ、かつおぶし、醤油できゅうりと鳥ささみを和えたよ

19: 26/05/18(月) 19:31:54 ID:OySw
梅あえしてたたき胡瓜

20: 26/05/18(月) 19:32:45 ID:2sXG
通は塩

21: 26/05/18(月) 19:33:38 ID:M4Y1
やっぱ味噌やろ

22: 26/05/18(月) 19:33:56 ID:2PlW
途中からきゅうり派閥戦争始まっとるやん

23: 26/05/18(月) 19:36:48 ID:lxfS
今キンキンに冷やしてモロキューで食ってる
ピーマンもつけて食ってる

24: 26/05/18(月) 19:36:55 ID:lxfS
夏やなぁ

25: 26/05/18(月) 19:38:41 ID:FRmH
きうり・トマト・青じそ塩揉みして少しラー油垂らすと美味い

26: 26/05/18(月) 19:40:12 ID:lxfS
トマトもそろそろ買おうかな