1: 26/05/18(月) 19:26:41 ID:lxfS
きゅうりに付けるなら何派?
2: 26/05/18(月) 19:26:50 ID:lxfS
塩?
マヨ?
マヨ?
3: 26/05/18(月) 19:27:00 ID:lxfS
もろみ?
金山寺味噌?
金山寺味噌?
4: 26/05/18(月) 19:27:12 ID:S0ri
青じそ
6: 26/05/18(月) 19:27:33 ID:lxfS
>>4
ドレッシングってこと?
ドレッシングってこと?
5: 26/05/18(月) 19:27:21 ID:rIj7
マヨだな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779100001/
7: 26/05/18(月) 19:27:38 ID:lxfS
>>5
今風やね
今風やね
8: 26/05/18(月) 19:27:47 ID:lxfS
梅肉もうまいよね?
12: 26/05/18(月) 19:28:14 ID:DJ50
うちのきゅうりはまだ苗だわ
14: 26/05/18(月) 19:28:26 ID:Wbfm
なんJの原住民はきゅうり崇めていたけどおんJの原住民は?
16: 26/05/18(月) 19:28:50 ID:qJda
マヨに決まってんだろ
17: 26/05/18(月) 19:29:19 ID:r33K
ちょうどさっき叩いたうめ、かつおぶし、醤油できゅうりと鳥ささみを和えたよ
19: 26/05/18(月) 19:31:54 ID:OySw
梅あえしてたたき胡瓜
20: 26/05/18(月) 19:32:45 ID:2sXG
通は塩
21: 26/05/18(月) 19:33:38 ID:M4Y1
やっぱ味噌やろ
22: 26/05/18(月) 19:33:56 ID:2PlW
途中からきゅうり派閥戦争始まっとるやん
23: 26/05/18(月) 19:36:48 ID:lxfS
今キンキンに冷やしてモロキューで食ってる
ピーマンもつけて食ってる
ピーマンもつけて食ってる
24: 26/05/18(月) 19:36:55 ID:lxfS
夏やなぁ
25: 26/05/18(月) 19:38:41 ID:FRmH
きうり・トマト・青じそ塩揉みして少しラー油垂らすと美味い
26: 26/05/18(月) 19:40:12 ID:lxfS
トマトもそろそろ買おうかな


ワイ、キリギリスちゃうど