1: 26/05/30(土) 21:33:03 ID:jApA
とんこつのやつ
3: 26/05/30(土) 21:33:52 ID:OA7w
塩焼きそばはたまに食いたくなる
食って「こんなもんか」って思うまでがセット
食って「こんなもんか」って思うまでがセット
5: 26/05/30(土) 21:34:23 ID:7OaY
ごつ稀にごく盛り食べたくなるよな
わかる
わかる
7: 26/05/30(土) 21:34:55 ID:CMkM
安いから仕方なく買ってるだけなんやけど
9: 26/05/30(土) 21:35:05 ID:6dQH
焼きそばのほうは食べたくなるけど
ラーメンはならない
ラーメンはならない
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780144383/
10: 26/05/30(土) 21:35:23 ID:jApA
>>9
焼きそばもなるわ
塩の方
焼きそばもなるわ
塩の方
11: 26/05/30(土) 21:35:32 ID:6dQH
>>10
ソースは?
ソースは?
12: 26/05/30(土) 21:36:12 ID:jApA
>>11
ソースはUFOとかペヤング買ってしまうな
ソースはUFOとかペヤング買ってしまうな
18: 26/05/30(土) 21:37:34 ID:jApA
コンビニでたまに見るどん兵衛とペヤングのコラボみたいなやつはちょっと気になる
19: 26/05/30(土) 21:37:34 ID:qYwW
焼きそばやな
21: 26/05/30(土) 21:38:10 ID:hJ0I
ごく稀な
よく分かる
3年に1回かな
よく分かる
3年に1回かな
24: 26/05/30(土) 21:39:25 ID:jApA
>>21
リアルにコレくらい
リアルにコレくらい
22: 26/05/30(土) 21:38:11 ID:g24Y
わいはあソース焼きそば一択
25: 26/05/30(土) 21:40:39 ID:nzKe
せいぜい200円ぐらいの差なのにそこケチってわざわざごつ盛り買うとか意味分からないよね
26: 26/05/30(土) 21:40:43 ID:P9Ye
焼きそば系は食える
ラーメン系はNG
ラーメン系はNG
27: 26/05/30(土) 21:50:18 ID:v5zH
ごつ盛りといえば焼きそばだろ
32: 26/05/30(土) 22:04:37 ID:mHxW
最近出た富山ブラック味割と割と美味かった


良い事もそうでない事も受信したのは事実
事柄が何なのかインスタントに考えてね!
焼きそば一択だったなぁ