ノーイメージ

1: 26/05/30(土) 21:33:03 ID:jApA
とんこつのやつ

3: 26/05/30(土) 21:33:52 ID:OA7w
塩焼きそばはたまに食いたくなる
食って「こんなもんか」って思うまでがセット

5: 26/05/30(土) 21:34:23 ID:7OaY
ごつ稀にごく盛り食べたくなるよな
わかる

7: 26/05/30(土) 21:34:55 ID:CMkM
安いから仕方なく買ってるだけなんやけど

9: 26/05/30(土) 21:35:05 ID:6dQH
焼きそばのほうは食べたくなるけど
ラーメンはならない

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780144383/

10: 26/05/30(土) 21:35:23 ID:jApA
>>9
焼きそばもなるわ
塩の方

11: 26/05/30(土) 21:35:32 ID:6dQH
>>10
ソースは?

12: 26/05/30(土) 21:36:12 ID:jApA
>>11
ソースはUFOとかペヤング買ってしまうな

18: 26/05/30(土) 21:37:34 ID:jApA
コンビニでたまに見るどん兵衛とペヤングのコラボみたいなやつはちょっと気になる

19: 26/05/30(土) 21:37:34 ID:qYwW
焼きそばやな

21: 26/05/30(土) 21:38:10 ID:hJ0I
ごく稀な
よく分かる
3年に1回かな

24: 26/05/30(土) 21:39:25 ID:jApA
>>21
リアルにコレくらい

22: 26/05/30(土) 21:38:11 ID:g24Y
わいはあソース焼きそば一択

25: 26/05/30(土) 21:40:39 ID:nzKe
せいぜい200円ぐらいの差なのにそこケチってわざわざごつ盛り買うとか意味分からないよね

26: 26/05/30(土) 21:40:43 ID:P9Ye
焼きそば系は食える
ラーメン系はNG

27: 26/05/30(土) 21:50:18 ID:v5zH
ごつ盛りといえば焼きそばだろ

32: 26/05/30(土) 22:04:37 ID:mHxW
最近出た富山ブラック味割と割と美味かった