ノーイメージ

1: 26/05/15(金) 00:08:02 ID:J9EA
高い
量少ない
味微妙

何で一時期流行ってたん?

2: 26/05/15(金) 00:09:07 ID:zA3B
コロナでテイクアウトが活性化したからってのが1番やろな

3: 26/05/15(金) 00:09:55 ID:J9EA
>>2
雰囲気と匂いは美味そうなんだけどね

5: 26/05/15(金) 00:11:04 ID:zA3B
>>3
わかる
ケバブとか匂い強いものだとめっちゃフラッと惹き付けられるよね

8: 26/05/15(金) 00:12:15 ID:J9EA
>>5
ガパオライスとかそもそも食うとこもないのに何でみんなキッチンカーやるねんほんま
せめて座って食える場所用意してくれや

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778771282/

12: 26/05/15(金) 00:14:10 ID:zA3B
>>8
ひき肉ボロボロこぼしそうやしな
単純にご飯の上にひき肉とか撒くだけでいいから車内調理の手間が省けて楽なんよな多分
ベンチくらい欲しいよねほんと

15: 26/05/15(金) 00:16:08 ID:J9EA
>>12ほんそれ
あれで簡易居酒屋みたく車の周りで座って仲間囲んで飲み食いできるとかならええのにね

18: 26/05/15(金) 00:19:29 ID:zA3B
>>15
営業許可的には店舗と変わらんはずだからベンチとか置いてもいいんだろうけどね
田舎の民だから都会のこと分からないけどベンチとか置くスペースは中々ないとか邪魔になるってのが問題なんかね
やっぱ駐車場とかじゃないと人が近寄ってくれること中々無さそうだし

21: 26/05/15(金) 00:22:22 ID:J9EA
>>18
どうせ感動するほど美味いわけないの分かっててもフラッと立ち寄ったら買ってみたくなる絶妙なライン攻めてくるよな
ガパオライスとか台湾かき氷とか

23: 26/05/15(金) 00:28:47 ID:zA3B
>>21
普段なかなかないってのに目つけて商売してるなら上手いと思えるよね~
素直に気になっちゃう

4: 26/05/15(金) 00:10:27 ID:i0LB
クレープは許してくれ
味も値段も無難なのが多い

6: 26/05/15(金) 00:11:40 ID:JlOD
大災害時にはかなり役に立つ

7: 26/05/15(金) 00:12:08 ID:iQAH
店の前とかにとまってるとウキウキしちゃうね
買わないんだけど

10: 26/05/15(金) 00:12:51 ID:J9EA
>>7
さっきも普通のフライドポテトで550円とかやったで
んなのファミレス行くわ

9: 26/05/15(金) 00:12:42 ID:QfIL
オサレな感じのやつほど味がしょぼい

11: 26/05/15(金) 00:13:11 ID:J9EA
>>9
それで1000円超えてくるしな

13: 26/05/15(金) 00:14:58 ID:vyo4
店だと居抜きで2000万
キッチンカーなら500万
そら場所の確保できるならキッチンカーのほうが失敗してもダメージ少ないから人気になる

19: 26/05/15(金) 00:20:38 ID:NOwl
トーヨコはキッチンカーがベンチ置いてトーヨコキッズ追い出しとったな

20: 26/05/15(金) 00:21:41 ID:u4ua
>>19
おーたまには役に立つな

22: 26/05/15(金) 00:22:32 ID:JO6G
700円以上だしてしょぼい紙コップ一杯分の飯出してくれるよな

26: 26/05/15(金) 01:56:00 ID:KXFP
手洗わないで作られた食い物食いたくない