1: 26/05/11(月) 20:21:52 ID:R5ZB
美味しい?
2: 26/05/11(月) 20:22:19 ID:PDsY
今日やよい軒でやってきた
出汁に漬物乗っける定番のやつ
出汁に漬物乗っける定番のやつ
3: 26/05/11(月) 20:22:50 ID:R5ZB
>>2
ワイの近くやよい犬ないわ
ワイの近くやよい犬ないわ
5: 26/05/11(月) 20:24:08 ID:PDsY
>>3
イッチは都会っ子やな、だいたい郊外の国道沿いにあるから
ご飯いっぱい食べる人にはええよ
ところっでワイもやよい犬は見たことないわ
イッチは都会っ子やな、だいたい郊外の国道沿いにあるから
ご飯いっぱい食べる人にはええよ
ところっでワイもやよい犬は見たことないわ
8: 26/05/11(月) 20:25:25 ID:R5ZB
>>5
いやワイ田舎やで、たまたまないんや?
やよい犬はな.やよい県にいる犬や(適当)
いやワイ田舎やで、たまたまないんや?
やよい犬はな.やよい県にいる犬や(適当)
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778498512/
4: 26/05/11(月) 20:23:59 ID:R5ZB
最後残った米味噌汁にぶち込んでくうのがええんや、豚汁が一番うまい
6: 26/05/11(月) 20:24:30 ID:FMW6
ねこまんまってなにがあかんの?
7: 26/05/11(月) 20:25:13 ID:PDsY
>>6
育ちのいい奴らは引くらしい。家でやってるくせにな
育ちのいい奴らは引くらしい。家でやってるくせにな
9: 26/05/11(月) 20:25:54 ID:R5ZB
>>6
ワイの前ではやっていいよ
ワイの前ではやっていいよ
11: 26/05/11(月) 20:26:49 ID:1RRT
ワイはかつおぶし醤油のねこまんま派
16: 26/05/11(月) 20:28:11 ID:R5ZB
>>11
そこに汁物ぶっかけるってこと?
そこに汁物ぶっかけるってこと?
21: 26/05/11(月) 20:29:10 ID:1RRT
>>16
いやかつおぶしのせて醤油だけや
ワイの家ではこれがねこまんま
いやかつおぶしのせて醤油だけや
ワイの家ではこれがねこまんま
30: 26/05/11(月) 20:31:55 ID:fXeK
>>21
ワイもそれがねこまんまやと思ってた
ワイは更にマヨネーズと七味唐辛子かけるけど
ワイもそれがねこまんまやと思ってた
ワイは更にマヨネーズと七味唐辛子かけるけど
34: 26/05/11(月) 20:33:12 ID:R5ZB
>>21
はえーそういう家庭もあるんやね
はえーそういう家庭もあるんやね
13: 26/05/11(月) 20:26:57 ID:pXAN
米と味噌汁一緒に食うのは好きやけどぶっかけるのはわからん
22: 26/05/11(月) 20:29:38 ID:R5ZB
>>13
最後になんかシメ的な感じで食べるんや、まぁワイ家でしかやらんけど
最後になんかシメ的な感じで食べるんや、まぁワイ家でしかやらんけど
15: 26/05/11(月) 20:27:54 ID:iwVc
牛丼屋の定食でよくやる
おいちい?
おいちい?
25: 26/05/11(月) 20:30:38 ID:R5ZB
>>15
うふふ?
うふふ?
17: 26/05/11(月) 20:28:37 ID:zGtF
正直なはなしすると出し茶漬けとねこまんまの違いがわからん
20: 26/05/11(月) 20:28:58 ID:k0dq
ねこまんまって効率的に食べれるし美味いし最強
32: 26/05/11(月) 20:32:52 ID:R5ZB
>>20
最後ちょっとお腹きついなーってなってもぶっかけてサラサラ口に運べるし
最後ちょっとお腹きついなーってなってもぶっかけてサラサラ口に運べるし
29: 26/05/11(月) 20:31:28 ID:1RRT
汁かけ飯って書くと上品な感じに
33: 26/05/11(月) 20:33:11 ID:PDsY
>>29
ワイのは出汁かけの漬物載せやから貴族かな
ワイのは出汁かけの漬物載せやから貴族かな

