1: 26/05/18(月) 15:41:21 ID:SgRW
※なお既に予約でいっぱいの模様
2: 26/05/18(月) 15:41:42 ID:LnRa
そんなうまいんか
3: 26/05/18(月) 15:41:47 ID:zQID
前回食ったけど普通にポンデのがうまかったわ
4: 26/05/18(月) 15:42:47 ID:SgRW
今回新フレーバーのいちごが加わってる
https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/260603_motchurin/
https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/260603_motchurin/
5: 26/05/18(月) 15:42:56 ID:2BER
こっちの系統のが普通に旨いよな
オルファみたいなガサゴワ系を有り難がってる奴は
通ぶれるっていう情報を食ってる
オルファみたいなガサゴワ系を有り難がってる奴は
通ぶれるっていう情報を食ってる
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779086481/
8: 26/05/18(月) 15:44:11 ID:SgRW
>>5
ワイガキの頃からオールドファッション原理主義者やってんけど
アク禁されたいん?
ワイガキの頃からオールドファッション原理主義者やってんけど
アク禁されたいん?
6: 26/05/18(月) 15:43:15 ID:sxxG
初めて見たわ
美味いの?
美味いの?
11: 26/05/18(月) 15:45:32 ID:SgRW
>>6
前回あまりに人気で品薄が続き、結局ワイは最後まで食えなかった
前回あまりに人気で品薄が続き、結局ワイは最後まで食えなかった
7: 26/05/18(月) 15:43:55 ID:eQ4R
これガチで上手い
ミルクのやつ
ミルクのやつ
9: 26/05/18(月) 15:44:29 ID:sxxG
ポンデリングももちもちしとるやん
あれとはまた違うんか?
あれとはまた違うんか?
12: 26/05/18(月) 15:45:50 ID:SgRW
>>9
次元が違うらしい
大福並みにもっちりしてるそうや
次元が違うらしい
大福並みにもっちりしてるそうや
13: 26/05/18(月) 15:46:07 ID:eQ4R
>>9
ポンデリング好きならハマるで
ポンデリング好きならハマるで
18: 26/05/18(月) 15:46:47 ID:sxxG
>>13
ワイポンデリング好きやない
周りのシュガーコーティングが苦手や
ワイポンデリング好きやない
周りのシュガーコーティングが苦手や
19: 26/05/18(月) 15:47:10 ID:eQ4R
>>18
シンプルポンデリングもあるじゃん
シンプルポンデリングもあるじゃん
20: 26/05/18(月) 15:47:27 ID:2BER
>>18
シュガーの有無はポンデの本質ではない
無い奴食え
シュガーの有無はポンデの本質ではない
無い奴食え
15: 26/05/18(月) 15:46:37 ID:DaOM
お餅みたいだった
「じゃあ餅でいいじゃん」とも思った
「じゃあ餅でいいじゃん」とも思った
16: 26/05/18(月) 15:46:42 ID:eQ4R
すまん、ワイ勘違いしてたわ
これ食ったことない
これ食ったことない
21: 26/05/18(月) 15:47:33 ID:SgRW
>>16
ええんや
多分今売ってるサクぽふんとかいうやつやろ?
なんなら今ワイがリアタイで食べてるやつやが、これもなかなか美味いな
ええんや
多分今売ってるサクぽふんとかいうやつやろ?
なんなら今ワイがリアタイで食べてるやつやが、これもなかなか美味いな
27: 26/05/18(月) 15:50:16 ID:eQ4R
>>21
それやそれ
サクポフンのミルクはガチで美味い
それやそれ
サクポフンのミルクはガチで美味い
29: 26/05/18(月) 15:50:47 ID:SgRW
>>27
カスタードとミルクの2種類食べたがワイもミルクの方が美味いと思った
味が控えめなのが良い
カスタードとミルクの2種類食べたがワイもミルクの方が美味いと思った
味が控えめなのが良い
24: 26/05/18(月) 15:49:01 ID:hGWL
食べてみたいけど買えないんよな
サクぽふんは食ったけど美味かった?
リピートしようと再来店した時にはもう売り切れてた?
サクぽふんは食ったけど美味かった?
リピートしようと再来店した時にはもう売り切れてた?
25: 26/05/18(月) 15:49:57 ID:SgRW
>>24
サクぽふん美味いんよ
美味いけど飽きが来るのは早いやろなって感じの味
サクぽふん美味いんよ
美味いけど飽きが来るのは早いやろなって感じの味
26: 26/05/18(月) 15:50:12 ID:sxxG
ぱっと見チョコかと思ったら御手洗なんやな
ちょっと食べてみたい
ちょっと食べてみたい
28: 26/05/18(月) 15:50:31 ID:xshr
でもポンデリングが結局一番うまいんやろ?
31: 26/05/18(月) 15:50:50 ID:Rrq8
はえー
食ってみたい
食ってみたい
32: 26/05/18(月) 15:51:54 ID:SgRW
てかなんでレギュラー化せんのや
こんだけ人気ならポンデoutもっちゅりんinやろ普通
こんだけ人気ならポンデoutもっちゅりんinやろ普通
45: 26/05/18(月) 15:56:11 ID:xshr
>>32
ポンデアウトとか無能そう
ポンデアウトとか無能そう
46: 26/05/18(月) 15:56:41 ID:SgRW
>>45
なら対案出せや
なんならええの?答えて
なら対案出せや
なんならええの?答えて
39: 26/05/18(月) 15:54:18 ID:SgRW
オールドファッションこそがミスドの本質やと
分からんガキがポンデリング笑なんてのを持て囃す
まだ乳歯抜けてへんから硬いの食えへんのちゃうかな
分からんガキがポンデリング笑なんてのを持て囃す
まだ乳歯抜けてへんから硬いの食えへんのちゃうかな
40: 26/05/18(月) 15:54:43 ID:LnRa
ポンデoutは絶対やらないやろ
レギュラー首にするとしたらハニーディップらへんじゃね
レギュラー首にするとしたらハニーディップらへんじゃね
42: 26/05/18(月) 15:55:38 ID:DaOM
>>40
改めて食うとハニーディップもうまいんだよな
何気にレギュラーは隙がないラインナップや
改めて食うとハニーディップもうまいんだよな
何気にレギュラーは隙がないラインナップや
44: 26/05/18(月) 15:55:55 ID:SgRW
>>42
いや、フレンチクルーラーとかいうのがある
いや、フレンチクルーラーとかいうのがある
47: 26/05/18(月) 15:57:07 ID:DaOM
>>44
はあ??
フレンチクルーラー馬◯にしてる??
はあ??
フレンチクルーラー馬◯にしてる??
48: 26/05/18(月) 15:57:43 ID:2BER
ポンデはランキング1位やからどう転んでも揺るがない
オルファンはイキリ逆張り情報も食ってるんやなぁ
オルファンはイキリ逆張り情報も食ってるんやなぁ
51: 26/05/18(月) 16:00:23 ID:h6oh
>>48
ポンデは美味しいけどさ
やっぱワイくんオドちゃん推しだよ?
ポンデは美味しいけどさ
やっぱワイくんオドちゃん推しだよ?
53: 26/05/18(月) 16:01:10 ID:SgRW
>>51
そいつ荒らしやで
安価せん方がええよ
そいつ荒らしやで
安価せん方がええよ
59: 26/05/18(月) 16:16:51 ID:MGg8
予約分は全部消えてると思うから店頭分に賭けようと思うんだが勝率どれくらい?
63: 26/05/18(月) 16:22:44 ID:5Kr9
まだ一回も食べてないや

