1: 26/05/12(火) 18:44:58 ID:bIhZ
2: 26/05/12(火) 18:46:38 ID:6haT
麻婆春雨
4: 26/05/12(火) 18:48:44 ID:bIhZ
>>2
何年も作ってないわ
久々に食べたいな
何年も作ってないわ
久々に食べたいな
3: 26/05/12(火) 18:48:06 ID:qFt2
讃岐うどん
オクラに塩昆布
コンビニサラダ
オクラに塩昆布
コンビニサラダ
6: 26/05/12(火) 18:49:20 ID:bIhZ
>>3
あっさりしててええな
あっさりしててええな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778579098/
5: 26/05/12(火) 18:49:04 ID:pJTH
わいは豚キムチ
8: 26/05/12(火) 18:50:05 ID:j1g7
ミニトマト
きゅうり
惣菜唐揚げ
貰ったパン
きゅうり
惣菜唐揚げ
貰ったパン
9: 26/05/12(火) 18:50:42 ID:bIhZ
>>8
自炊歴まだ浅い?
自炊歴まだ浅い?
25: 26/05/12(火) 19:26:55 ID:j1g7
>>9
30年ぐらいや
30年ぐらいや
10: 26/05/12(火) 18:51:14 ID:a64r
合挽き肉のすき焼き風
新ニンジンのラペ
ブロッコリーの味噌汁
新ニンジンのラペ
ブロッコリーの味噌汁
13: 26/05/12(火) 18:51:53 ID:bIhZ
>>10
挽き肉の?
挽き肉の?
15: 26/05/12(火) 18:53:13 ID:a64r
>>13
牛豚のあい挽き肉と、春菊とゴボウと白滝を砂糖とめんつゆで煮たもの
牛豚のあい挽き肉と、春菊とゴボウと白滝を砂糖とめんつゆで煮たもの
17: 26/05/12(火) 18:55:55 ID:bIhZ
>>15
はえー
挽き肉使うのは初めて聞いた美味しそうやな
はえー
挽き肉使うのは初めて聞いた美味しそうやな
19: 26/05/12(火) 18:58:11 ID:a64r
>>17
リーズナブルに牛肉の風味が染み込んだ具材が食えるけど
でも豚肩ロース薄切りで作った豚すきのが旨かったわ
あのスーパーの牛挽き肉は赤身多くて固いんよねぇ
リーズナブルに牛肉の風味が染み込んだ具材が食えるけど
でも豚肩ロース薄切りで作った豚すきのが旨かったわ
あのスーパーの牛挽き肉は赤身多くて固いんよねぇ
21: 26/05/12(火) 19:01:25 ID:bIhZ
>>19
あっ!ワイも豚肉ですき焼きしたことあるけどめっちゃ美味しかったわ
あっ!ワイも豚肉ですき焼きしたことあるけどめっちゃ美味しかったわ
23: 26/05/12(火) 19:04:45 ID:a64r
>>21
うんうん、豚のがうまい
でも牛でしか味わえない肉の味ってあるわよねぇ
まぁ不味くでも自己責任なので、積極的にアレンジはしていく
うんうん、豚のがうまい
でも牛でしか味わえない肉の味ってあるわよねぇ
まぁ不味くでも自己責任なので、積極的にアレンジはしていく
11: 26/05/12(火) 18:51:22 ID:bIhZ
みんなもっと自慢してええんやで?自炊派スレだから
14: 26/05/12(火) 18:52:53 ID:aU8D
納豆卵かけご飯
絹豆腐150g
めかぶ1パック
なめことしめじとわかめの味噌汁
ヨーグルト200g
絹豆腐150g
めかぶ1パック
なめことしめじとわかめの味噌汁
ヨーグルト200g
18: 26/05/12(火) 18:56:14 ID:bIhZ
>>14
冷奴の美味しい季節になってきたな
冷奴の美味しい季節になってきたな
16: 26/05/12(火) 18:53:15 ID:MhGS
スーパーのお惣菜
20: 26/05/12(火) 18:58:23 ID:fqXo
>>1
ニラ玉
ニラ玉
22: 26/05/12(火) 19:01:58 ID:bIhZ
>>20
ご飯に乗せて蟹玉みたいに餡掛けしてもええな
ご飯に乗せて蟹玉みたいに餡掛けしてもええな

