ノーイメージ

1: 26/05/10(日) 17:32:18 ID:kDBQ
野菜炒めとか置けよ

2: 26/05/10(日) 17:32:45 ID:u86Q
おいてないの?

3: 26/05/10(日) 17:34:10 ID:QNOy
そういうのもあるで
煮物とかも
そんでじつはそっちのほうが人気ある

5: 26/05/10(日) 17:35:54 ID:kDBQ
>>3
ワイの近くのスーパー3種類くらいあるけどないわ

4: 26/05/10(日) 17:35:04 ID:94iU
エビチリすこ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778401938/

6: 26/05/10(日) 17:35:59 ID:NQqY
揚げ物以外は自分で簡単に出来んだろ

8: 26/05/10(日) 17:36:27 ID:kDBQ
>>6
スーパーの惣菜はめんどくさい時とかに買うもんやろ

17: 26/05/10(日) 17:39:40 ID:NQqY
>>8
そうじゃないから売れないんやろ

7: 26/05/10(日) 17:36:04 ID:LLf3
中で菌が繁殖して食中毒起こるとお店潰れちゃうからね
カリッと揚げて37564するんよ

11: 26/05/10(日) 17:36:55 ID:kDBQ
>>7
そういうことかぁ

9: 26/05/10(日) 17:36:30 ID:IiM9
あるよ
揚げ物がかさばって目立ちすぎるだけや
炒め物煮物のがほんまは多い

10: 26/05/10(日) 17:36:40 ID:kDBQ
>>9
ないよ

12: 26/05/10(日) 17:36:56 ID:TIs6
パックで売ってるやろ

13: 26/05/10(日) 17:36:58 ID:v0Sb
>>1
そこに刺し身パックがありますよ
好きでしょ、あなたみたいな人は
ツマとか食べるの

14: 26/05/10(日) 17:37:22 ID:kDBQ
>>13
野菜炒めの話してるのに刺身って...

20: 26/05/10(日) 17:44:41 ID:IiM9
イッチの地域だけ野菜炒めの在庫少ないんかもな
スーパーの要望用紙コーナーあればリクエスト投稿するとええかもな
好みの惣菜と併せて要望送ると店側も検討しやすいかも

25: 26/05/10(日) 17:48:48 ID:Nfn7
大量生産できて長持ちするからな

26: 26/05/10(日) 17:50:43 ID:upfW
野菜炒めは時間が経つと水分出てベチャベチャになるから餡かけ的な物になるんやで

34: 26/05/10(日) 17:53:35 ID:IiM9
>>26
肉野菜炒めあるけど
やっぱ中華風あんかけ、焼きうどん、
みたいなのに振りがちではあるな

27: 26/05/10(日) 17:50:52 ID:dNXN
ポテトサラダとかひじきとか煮物とかいろいろあるやろ。

28: 26/05/10(日) 17:51:31 ID:dNXN
スーパーのお惣菜で野菜炒めって見たことないな。

29: 26/05/10(日) 17:51:39 ID:upfW
味付けとかも微妙なんよな自分で作った方が美味しい?

33: 26/05/10(日) 17:53:17 ID:U2Ag
スーパーもデータ使って商売してるからな
イッチの地域は煮物や炒め物の売れ行きが悪いから置いてないんちゃうか

36: 26/05/10(日) 17:57:37 ID:IiM9
半額タイム行くか…!!

39: 26/05/10(日) 17:58:45 ID:upfW
>>36
ワイの所はあと1時間後や

41: 26/05/10(日) 17:59:36 ID:G9WX
汁気が出なくて扱いが便利

44: 26/05/10(日) 18:12:49 ID:IiM9
マジレスすっとこの時勢で売上不振の店側にとっては
イッチみたいな隠れニーズを知ることは非常に助かるので
スーパーで好きな惣菜発表ドラゴンになってリクエスト投稿すると
わーくにのQOLが多少は上がるんやぞ