1: 26/05/12(火) 12:05:52 ID:bIhZ
冷やし中華にマヨネーズ
麻婆豆腐にパクチー
あと一つは?
麻婆豆腐にパクチー
あと一つは?
2: 26/05/12(火) 12:06:09 ID:5L58
トマトに塩
3: 26/05/12(火) 12:06:29 ID:LOb1
味噌汁にわさびちょっといれてみて
4: 26/05/12(火) 12:06:42 ID:bIhZ
>>3
初耳や?
初耳や?
9: 26/05/12(火) 12:09:46 ID:LOb1
>>4
わしが思いついただけやからな
ためしてみて
わしが思いついただけやからな
ためしてみて
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778555152/
6: 26/05/12(火) 12:07:58 ID:5L58
>>3
味噌汁にわさびめっちゃ入れてみ
味噌汁にわさびめっちゃ入れてみ
7: 26/05/12(火) 12:08:54 ID:bIhZ
>>6
チューブのじゃなく自分でおろした本山葵なら辛みも少なくて良いかもね
チューブのじゃなく自分でおろした本山葵なら辛みも少なくて良いかもね
5: 26/05/12(火) 12:07:25 ID:bIhZ
唐揚げに豆板醤マヨネーズ
10: 26/05/12(火) 12:09:48 ID:bIhZ
チューブ山葵は辛いしね
11: 26/05/12(火) 12:10:12 ID:fA3x
味噌汁にわさびは?
12: 26/05/12(火) 12:10:19 ID:bIhZ
刺身に辣油とパクチー
13: 26/05/12(火) 12:10:48 ID:6haT
納豆にラー油
14: 26/05/12(火) 12:10:52 ID:fA3x
味噌汁に、わさびは?
16: 26/05/12(火) 12:11:12 ID:5L58
納豆ご飯にオリーブオイル
18: 26/05/12(火) 12:11:30 ID:fA3x
確かに味噌汁わさび入れたら美味しいな
23: 26/05/12(火) 12:12:23 ID:bI.hp.L28
麻婆豆腐にエクストラバージンオリーブオイルはガチ
25: 26/05/12(火) 12:13:07 ID:bI.hp.L28
スガキヤの台湾ラーメンにパクチー
28: 26/05/12(火) 12:16:46 ID:lP.no.L19
焼いた肉は岩塩と縦摺りわさび

