1: 26/05/16(土) 18:32:16 ID:d25o
2: 26/05/16(土) 18:32:29 ID:ypXq
学食か?
3: 26/05/16(土) 18:32:30 ID:MEIc
美味そう
4: 26/05/16(土) 18:33:28 ID:jZ1e
ガチなら羨まし
10: 26/05/16(土) 18:35:14 ID:d25o
>>4
ガチやで
ガチやで
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778923936/
6: 26/05/16(土) 18:34:10 ID:d25o
7: 26/05/16(土) 18:34:18 ID:iGUz
美味そう
8: 26/05/16(土) 18:34:45 ID:6EHD
ええな
9: 26/05/16(土) 18:35:13 ID:V5xk
左下のはなんやねん
13: 26/05/16(土) 18:36:25 ID:q2oP
中華料理じゃなくて中国料理な
15: 26/05/16(土) 18:38:37 ID:d25o
>>13
ガチ中華とは言うけどガチ中国って言ったらそれはただの中国やん
ガチ中華とは言うけどガチ中国って言ったらそれはただの中国やん
14: 26/05/16(土) 18:37:03 ID:d25o
31: 26/05/16(土) 18:49:06 ID:e3Ft
>>14
うまそうこれ
うまそうこれ
34: 26/05/16(土) 18:50:46 ID:d25o
>>31
結局シンプルなやつが一番美味いのはある
結局シンプルなやつが一番美味いのはある
16: 26/05/16(土) 18:40:56 ID:d25o
17: 26/05/16(土) 18:41:29 ID:t036
茶色いな
18: 26/05/16(土) 18:42:35 ID:d25o
19: 26/05/16(土) 18:43:27 ID:KO3j
>>18
一見すると旨そうやがスープに旨味がないんよな
一見すると旨そうやがスープに旨味がないんよな
24: 26/05/16(土) 18:44:38 ID:d25o
>>19
辛さに慣れてないと旨みを感じられんと思う
辛さに慣れてないと旨みを感じられんと思う
21: 26/05/16(土) 18:43:55 ID:KO3j
米が不味そう
23: 26/05/16(土) 18:44:30 ID:N7mE
思ってたんとちゃう
25: 26/05/16(土) 18:45:38 ID:d25o
26: 26/05/16(土) 18:45:41 ID:vJbP
上海行ったけど意外と飯の味が薄くて微妙やった
チェーン店の蟹まぜそばが1番美味かった
チェーン店の蟹まぜそばが1番美味かった
33: 26/05/16(土) 18:50:07 ID:d25o
27: 26/05/16(土) 18:46:15 ID:yJ1T
いくらくらい?
28: 26/05/16(土) 18:46:50 ID:d25o
>>27
どれに対してかわからんけど
どれに対してかわからんけど
30: 26/05/16(土) 18:48:49 ID:d25o
32: 26/05/16(土) 18:49:23 ID:1ASe
>>30
もはや何が使われてるか分からん
もはや何が使われてるか分からん
35: 26/05/16(土) 18:50:53 ID:d25o
>>32
これはイカやね
これはイカやね
36: 26/05/16(土) 18:53:08 ID:d25o
37: 26/05/16(土) 18:53:55 ID:16Um
中国からおんJしとるんか
38: 26/05/16(土) 18:54:01 ID:xrze
わいこの前麻辣湯食べたんやがどうも合わなかったわ
不味いとかじゃなくて合わなかった
不味いとかじゃなくて合わなかった
43: 26/05/16(土) 18:54:42 ID:d25o
>>38
麻辣タンは簡易版火鍋みたいなもんやからワイは普通に火鍋の方が好きやね
こっちで言うと牛丼みたいなファーストフード
麻辣タンは簡易版火鍋みたいなもんやからワイは普通に火鍋の方が好きやね
こっちで言うと牛丼みたいなファーストフード
45: 26/05/16(土) 18:55:51 ID:xrze
>>43
はえーそうなんか
中華料理でこれ合わないなっていうのある?
はえーそうなんか
中華料理でこれ合わないなっていうのある?
49: 26/05/16(土) 18:58:20 ID:d25o
39: 26/05/16(土) 18:54:04 ID:UAZQ
イッチは南の方在住かな
42: 26/05/16(土) 18:54:29 ID:yJ1T
中国とか台湾の米すこ
44: 26/05/16(土) 18:55:49 ID:YrmI
油キツくならんのか?
基本中華って脂っこいいめーじなんやが
基本中華って脂っこいいめーじなんやが
47: 26/05/16(土) 18:57:16 ID:d25o
>>44
脂っこいものは多いな
米必須やで
脂っこいものは多いな
米必須やで
55: 26/05/16(土) 18:59:10 ID:V9ld
イッチ的にバーミヤンってどう?
59: 26/05/16(土) 19:00:09 ID:d25o
>>55
シンプルにあんま行ったことなくてすまん
シンプルにあんま行ったことなくてすまん
82: 26/05/16(土) 19:13:52 ID:o4b4
中国からおんJはできないのでイッチは観光でいったんやね
84: 26/05/16(土) 19:15:15 ID:d25o
>>82
そういうことにしておこう
そういうことにしておこう
97: 26/05/16(土) 19:18:08 ID:d25o
103: 26/05/16(土) 20:18:59 ID:d25o
112: 26/05/16(土) 21:56:08 ID:E4xr
>>103
中国人こういう魚丸ごと調理したみたいな料理好きだよな
中国人こういう魚丸ごと調理したみたいな料理好きだよな
117: 26/05/16(土) 21:58:23 ID:d25o
>>112
というか日本の焼き魚ってそのまま焼いただけなん!?って感じになる
というか日本の焼き魚ってそのまま焼いただけなん!?って感じになる
104: 26/05/16(土) 20:27:30 ID:OWO3
中国って生野菜系そのままの食事ってあるんか?
105: 26/05/16(土) 20:28:49 ID:d25o
>>104
欧米とかの影響でサラダとかもたまにあったりするけど
基本的に生で何かを食べる習慣はほぼないで
欧米とかの影響でサラダとかもたまにあったりするけど
基本的に生で何かを食べる習慣はほぼないで
