ノーイメージ

1: 26/05/14(木) 21:26:39 ID:dwkx
ほんま無能やろ
メニューにハイボールあんだぞ。ソーダを入れずに提供するだけやろク○が

2: 26/05/14(木) 21:27:11 ID:0ff4
クレーム客やん

6: 26/05/14(木) 21:27:51 ID:RKFW
ソーダ抜いてもロックだし、業務用のウイスキーはレモン味ついてる

9: 26/05/14(木) 21:28:31 ID:dwkx
>>6
氷も抜けや。レモンはええよ別に

30: 26/05/14(木) 21:34:15 ID:WqXF
>>6
へええ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778761599/

8: 26/05/14(木) 21:28:16 ID:wvdi
メニューにないって言ってんだろア◯

10: 26/05/14(木) 21:29:04 ID:dwkx
>>8
ソーダと氷取って提供するんだからむしろ店側はコストカットで得だろ

12: 26/05/14(木) 21:29:39 ID:dwkx
ワイ「だーかーら!ハイボールって書けばいいじゃん。ソーダ入れずに出せよ」

14: 26/05/14(木) 21:30:07 ID:wvdi
>>12
じゃあハイボールの炭酸抜きで頼めよ

72: 26/05/14(木) 21:50:40 ID:dwkx
>>14
答えが12に出てたな。見逃してたわ
これ言って対応してくれるのが女ギャル。これでも対応しないのがZ世代の黒髪陰キャバイトくん

16: 26/05/14(木) 21:30:32 ID:dwkx
バ◯店員(Z世代)「できません」

はい無能

18: 26/05/14(木) 21:31:08 ID:u4mV
いや提供するかどうか決めるのは店やから

20: 26/05/14(木) 21:31:57 ID:bWjp
お客様は神様って言うけど日本には八百万の神がいるから良い神様とは限らんよな

27: 26/05/14(木) 21:33:49 ID:ZPw5
>>20
クサレ神多すぎる

21: 26/05/14(木) 21:31:58 ID:dwkx
ちな飲み放題にデュワーズハイボールを用意してるそこそこの店(6,000円コース)や

34: 26/05/14(木) 21:35:29 ID:WqXF
まあでもゴリ押せば通ると思うよ
ワイもチェーン店でコーヒー牛乳飲みたくて
メニューになくても頑張れば作れる!頑張れ!って言って
出してもらったことあるし

36: 26/05/14(木) 21:35:59 ID:dwkx
>>34
お前迷惑客やん

37: 26/05/14(木) 21:37:04 ID:WqXF
>>36
メニューにコーヒーがあって牛乳を使うメニューもあるんやから
コーヒーで伝票切ればええだけやん

41: 26/05/14(木) 21:37:57 ID:dwkx
>>37
いや店の事考えろや

38: 26/05/14(木) 21:37:10 ID:ZA5j
ハイボールって既に割られた状態で保管されてるやろ

43: 26/05/14(木) 21:38:25 ID:dwkx
>>38
安いお店ばっか行ってそう

45: 26/05/14(木) 21:38:47 ID:ZA5j
>>43
正解や
なんならファミレス飲みや

44: 26/05/14(木) 21:38:33 ID:bWjp
店員「すみません無理なんです」
ワイ「そうなんですね!すみません、じゃあハイボールお願いします!」

58: 26/05/14(木) 21:43:09 ID:WqXF
居酒屋で一番金がかかるのは人件費だから
余計な注文が一番経費かかるって理解しとこうね

69: 26/05/14(木) 21:47:07 ID:LYH0
ハイボールってなんであんな不味いんや

70: 26/05/14(木) 21:47:28 ID:dwkx
>>69
ソーダで薄めるからや。ガキが喜ぶドリンクって事

73: 26/05/14(木) 21:54:21 ID:B7lS
まさかとは思いますが、そのハイボールはウィスキーでできていないのではないでしょうか?

74: 26/05/14(木) 21:58:33 ID:dwkx
>>73
焼酎や日本酒が複数銘柄選べて頼むとボトルで出てくるような店や
ハイボールもデュワーズのボトルから定量ポーラーで注いでソーダ入れてるんや
ワイはそのソーダを抜いて出せって言ってるだけやぞ