ノーイメージ

1: 26/05/08(金) 06:49:20 ID:aOyd
同じ金額出すなら個人経営の店よりチェーン店の方がいいやろ

2: 26/05/08(金) 06:49:58 ID:zWcQ
コンビニ使わんのやろか

6: 26/05/08(金) 06:51:29 ID:aOyd
>>2
コンビニ弁当はちょっと油きつい

9: 26/05/08(金) 06:52:42 ID:zWcQ
>>6
弁当やなくて飲み物や公共料金や出荷のようなサービス

3: 26/05/08(金) 06:50:00 ID:AL0Z
不味いまずい言ってる奴は舌が馬◯

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778190560/

4: 26/05/08(金) 06:50:53 ID:jKgo
>>3
それは思うあとは好みですねーの最低ラインクリアしてない商品の方が珍しい

7: 26/05/08(金) 06:51:36 ID:AL0Z
>>4
そうそう最大公約数に合せて作ってるからな

5: 26/05/08(金) 06:51:23 ID:1IL4
嫌ってる訳では無いが利用する機会が無い

8: 26/05/08(金) 06:52:04 ID:aOyd
個人経営の店が食材にこだわってそうな雰囲気出してくるのがあかんよな

10: 26/05/08(金) 06:53:25 ID:yrjF
ラーメン食いまくっとる

11: 26/05/08(金) 06:54:25 ID:aOyd
個人経営の店こそ怖いやろ
監査する立場の人間がおらんのやからどんな食材使っとるかわからんわ

13: 26/05/08(金) 06:58:59 ID:Mpua
やからワイは旅先ではなるべくチェーン店しか入らない
仮に食中毒とか出ても大きなニュースになるから情報を得やすいし

19: 26/05/08(金) 07:33:12 ID:teaw
飲食店の個人店とか
あの手この手でお金取ろうとするから
安心して入れないのよね

21: 26/05/08(金) 07:40:58 ID:Hb3U
うまい店に何度も行くより行ったこと無いところに行ってみたい
故にチェーン店は好きくない

25: 26/05/08(金) 07:44:05 ID:aOyd
>>21
こういう冒険ができる奴には個人経営は合ってるよな

22: 26/05/08(金) 07:41:46 ID:g5Mi
チェーンは冷凍したやつ溶かすだけのレンチン料理やからな

23: 26/05/08(金) 07:43:15 ID:thUF
少なくともチェーン店の方が出てくるの早い

24: 26/05/08(金) 07:43:33 ID:23Xj
究極のコスパを狙うなら観光客向けではない地産地消の新鮮食材料理に決まってんだろ
イッチ、港町でくら寿司食ってそうw

26: 26/05/08(金) 07:44:12 ID:HSKZ
チェーン店は悪くはないんやけど旅行先とかでは行きたくない

30: 26/05/08(金) 08:37:19 ID:Nl3C
>>26
これ

28: 26/05/08(金) 07:50:01 ID:Mpua
魚は港のは鮮度高くて安全かもしれんがジビエなんかはスーパーの肉よりぜんぜんヤバい

29: 26/05/08(金) 08:23:56 ID:x8FA
ワイはチェーンばっかやわ入りやすいし

33: 26/05/08(金) 09:36:08 ID:lFr3
チェーン店には2パターンあって
美味い店が繁盛してチェーン化したパターンと
巨大企業が資本力を活かしてチェーン店を出すパターン
前者はほぼ美味いけど後者は酷い店も当然ある

35: 26/05/08(金) 09:48:56 ID:yyiz
時間ある時は個人いきたいけどな
ランチとかで入って出てくんの糞遅いとかあるからな

38: 26/05/08(金) 09:59:22 ID:3jwp
まあ普通の人は使い分けるわな