1: 26/05/16(土) 12:04:49 ID:L9Ua
ちょっと卑怯すぎん?
2: 26/05/16(土) 12:05:13 ID:fnaT
鶏皮嫌いだからちょっと地獄
3: 26/05/16(土) 12:05:24 ID:Pdxy
いうほど見た目は良くないだろ
味を知ってるから美味そうと感じられるだけで彩も盛り付けも地味
味を知ってるから美味そうと感じられるだけで彩も盛り付けも地味
8: 26/05/16(土) 12:09:22 ID:L9Ua
>>3
見るからに柔らかそうな鳥と
見るからに旨味を吸ってそうな飯
不味いわけがなくね?
見るからに柔らかそうな鳥と
見るからに旨味を吸ってそうな飯
不味いわけがなくね?
10: 26/05/16(土) 12:10:44 ID:Pdxy
>>8
どっちも食ったことあるからそういうバイアスかかってるだけ
フラットに見たら味も想像できない鶏肉と上手く炊けてなさそうな色の米でしかない
どっちも食ったことあるからそういうバイアスかかってるだけ
フラットに見たら味も想像できない鶏肉と上手く炊けてなさそうな色の米でしかない
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778900689/
14: 26/05/16(土) 12:11:32 ID:L9Ua
>>10
君の主張は分かった
ワイは美味そうやなと思うんやが君らはどうや?
君の主張は分かった
ワイは美味そうやなと思うんやが君らはどうや?
17: 26/05/16(土) 12:12:12 ID:Pdxy
>>14
ちなワイは食ったことない人間だから客観的な意見や
ちなワイは食ったことない人間だから客観的な意見や
21: 26/05/16(土) 12:14:35 ID:L9Ua
>>17
食べてみてほしい
実際に美味いと思うで
食べてみてほしい
実際に美味いと思うで
9: 26/05/16(土) 12:10:42 ID:2hjP
おうちで簡単に作れるからいいよね野菜入れたりもち麦入れたりアレンジしてもいいし
12: 26/05/16(土) 12:11:23 ID:EGKA
カオマンガイとは違うんか
13: 26/05/16(土) 12:11:31 ID:EAvj
味薄そう
19: 26/05/16(土) 12:12:42 ID:L9Ua
>>13
アクセントつけるためにチリソースが付いてる感じ
でも主食の味が濃すぎるのもなんかアレやない?
アクセントつけるためにチリソースが付いてる感じ
でも主食の味が濃すぎるのもなんかアレやない?
15: 26/05/16(土) 12:11:33 ID:sstg
じゃあワイは青椒肉絲にするわ
20: 26/05/16(土) 12:14:28 ID:BBNU
鶏肉って安い割にドンと乗せたらゴージャス感出るからすき
22: 26/05/16(土) 12:15:11 ID:L9Ua
>>20
でも最近高い気がする
でも最近高い気がする
23: 26/05/16(土) 12:16:28 ID:sgiK
決して不味そうではないんだけど美味そうに見えるかと問われると首を傾げてしまうそんな見た目
24: 26/05/16(土) 12:17:21 ID:Pdxy
>>23
これよこれ
味や香りの要素が見た目に反映されてない
これよこれ
味や香りの要素が見た目に反映されてない
25: 26/05/16(土) 12:18:43 ID:leU3
カルディの素セットが手軽で美味い
本来なら鶏もも1枚入れて作るけど胸肉2枚入れて作ると豪華になる
本来なら鶏もも1枚入れて作るけど胸肉2枚入れて作ると豪華になる
27: 26/05/16(土) 12:19:52 ID:8UFL
ええやん
29: 26/05/16(土) 12:20:41 ID:BBNU
鶏肉って加熱しすぎるとパサパサになるけどギリギリを攻めすぎるとカンピロくんがこんにちはするから難しい
31: 26/05/16(土) 12:21:37 ID:L9Ua
>>29
カンピロそんな怖いか?
ワイは結構スーパーの鶏肉生で食うけどかかったことないで
カンピロそんな怖いか?
ワイは結構スーパーの鶏肉生で食うけどかかったことないで
35: 26/05/16(土) 12:23:40 ID:BBNU
>>31
ワイもまだくらったことないけど最悪ギランバレーとかあるし当たりたくはない
ワイもまだくらったことないけど最悪ギランバレーとかあるし当たりたくはない
37: 26/05/16(土) 12:23:49 ID:31oY
鶏肉は焼きでしか食わないな基本

