ノーイメージ

1: 26/05/15(金) 16:46:19 ID:qrzY

2: 26/05/15(金) 16:46:57 ID:szWs
納豆だいすきワイ 困る

3: 26/05/15(金) 16:47:11 ID:szWs
納豆200円時代突入か?

5: 26/05/15(金) 16:47:23 ID:hI77
容器があかんのなら藁でええよ

8: 26/05/15(金) 16:47:49 ID:iki0
>>5

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778831179/

7: 26/05/15(金) 16:47:48 ID:bzC1
っぱ納豆はおかめ納豆だよなあ

9: 26/05/15(金) 16:47:50 ID:JlOD
少々の値上げなら仕方ないけど、15%は意外と大きいな…

10: 26/05/15(金) 16:47:51 ID:3tJi
マジ?300円くらいになる?

13: 26/05/15(金) 16:48:24 ID:szWs
腸活はマジで体調管理の肝だからな

納豆とヨーグルトだけは安くしてくれよ 日本人を支える資源やぞ

19: 26/05/15(金) 16:49:57 ID:qrzY
石油、全然足りねえじゃん!

23: 26/05/15(金) 16:50:27 ID:Lntn
こんどは包装類による値上げになるのか

25: 26/05/15(金) 16:50:56 ID:qrzY
プラ包装ある系の食べ物は全部値上げだろうな

27: 26/05/15(金) 16:51:09 ID:MLCj
納豆100円が115円になる程度やろ

30: 26/05/15(金) 16:52:17 ID:0uKZ
まあええよ
内容量15%減ならキレてたけど

31: 26/05/15(金) 16:52:48 ID:CjvQ
しゃーない
80円台だったノーブランド納豆にシフトや

32: 26/05/15(金) 16:53:12 ID:GsQl
おかめも白黒にしたら既存でもいけるのでは?

38: 26/05/15(金) 16:57:02 ID:lSa8
パキッとだれのやつは?

40: 26/05/15(金) 16:58:27 ID:CjvQ
まあ値上げならまだええ
本当にヤバいのは店に並ばなくなった時や

43: 26/05/15(金) 16:59:45 ID:tP5X
価格の優等生がまた一人・・・

45: 26/05/15(金) 17:00:03 ID:H0wP
納豆と卵があ…

49: 26/05/15(金) 17:01:03 ID:CjvQ
卵一パック300円←もしかして高い?

52: 26/05/15(金) 17:05:24 ID:szWs
海外なんて卵1500円やからな

53: 26/05/15(金) 17:06:34 ID:qrzY
ツナ缶は高級品、納豆も高い、ティッシュも値上げ
どうすんの?

59: 26/05/15(金) 17:11:36 ID:CjvQ
年末1ドル180円不可避

66: 26/05/15(金) 17:14:15 ID:CjvQ
企業側も値上げ遠慮なくなってきたな

71: 26/05/15(金) 17:16:53 ID:tyHV
>>66
景気良いんだから値上げして構わんのだろう?

80: 26/05/15(金) 21:32:01 ID:NvRH
納豆とか臭いだけやから1000%くらい値上げしてええで

81: 26/05/15(金) 21:36:24 ID:4s7o
てかパック部分が発泡スチロールだから悪いんやろ
藁にすればええ

28: 26/05/15(金) 16:51:27 ID:GsQl
最後まで値上げしないメーカーの納豆買うわ