1: 26/05/15(金) 16:46:19 ID:qrzY
2: 26/05/15(金) 16:46:57 ID:szWs
納豆だいすきワイ 困る
3: 26/05/15(金) 16:47:11 ID:szWs
納豆200円時代突入か?
5: 26/05/15(金) 16:47:23 ID:hI77
容器があかんのなら藁でええよ
8: 26/05/15(金) 16:47:49 ID:iki0
>>5
藁
藁
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778831179/
7: 26/05/15(金) 16:47:48 ID:bzC1
っぱ納豆はおかめ納豆だよなあ
9: 26/05/15(金) 16:47:50 ID:JlOD
少々の値上げなら仕方ないけど、15%は意外と大きいな…
10: 26/05/15(金) 16:47:51 ID:3tJi
マジ?300円くらいになる?
13: 26/05/15(金) 16:48:24 ID:szWs
腸活はマジで体調管理の肝だからな
納豆とヨーグルトだけは安くしてくれよ 日本人を支える資源やぞ
納豆とヨーグルトだけは安くしてくれよ 日本人を支える資源やぞ
19: 26/05/15(金) 16:49:57 ID:qrzY
石油、全然足りねえじゃん!
23: 26/05/15(金) 16:50:27 ID:Lntn
こんどは包装類による値上げになるのか
25: 26/05/15(金) 16:50:56 ID:qrzY
プラ包装ある系の食べ物は全部値上げだろうな
27: 26/05/15(金) 16:51:09 ID:MLCj
納豆100円が115円になる程度やろ
30: 26/05/15(金) 16:52:17 ID:0uKZ
まあええよ
内容量15%減ならキレてたけど
内容量15%減ならキレてたけど
31: 26/05/15(金) 16:52:48 ID:CjvQ
しゃーない
80円台だったノーブランド納豆にシフトや
80円台だったノーブランド納豆にシフトや
32: 26/05/15(金) 16:53:12 ID:GsQl
おかめも白黒にしたら既存でもいけるのでは?
38: 26/05/15(金) 16:57:02 ID:lSa8
パキッとだれのやつは?
40: 26/05/15(金) 16:58:27 ID:CjvQ
まあ値上げならまだええ
本当にヤバいのは店に並ばなくなった時や
本当にヤバいのは店に並ばなくなった時や
43: 26/05/15(金) 16:59:45 ID:tP5X
価格の優等生がまた一人・・・
45: 26/05/15(金) 17:00:03 ID:H0wP
納豆と卵があ…
49: 26/05/15(金) 17:01:03 ID:CjvQ
卵一パック300円←もしかして高い?
52: 26/05/15(金) 17:05:24 ID:szWs
海外なんて卵1500円やからな
53: 26/05/15(金) 17:06:34 ID:qrzY
ツナ缶は高級品、納豆も高い、ティッシュも値上げ
どうすんの?
どうすんの?
59: 26/05/15(金) 17:11:36 ID:CjvQ
年末1ドル180円不可避
66: 26/05/15(金) 17:14:15 ID:CjvQ
企業側も値上げ遠慮なくなってきたな
71: 26/05/15(金) 17:16:53 ID:tyHV
>>66
景気良いんだから値上げして構わんのだろう?
景気良いんだから値上げして構わんのだろう?
80: 26/05/15(金) 21:32:01 ID:NvRH
納豆とか臭いだけやから1000%くらい値上げしてええで
81: 26/05/15(金) 21:36:24 ID:4s7o
てかパック部分が発泡スチロールだから悪いんやろ
藁にすればええ
藁にすればええ
28: 26/05/15(金) 16:51:27 ID:GsQl
最後まで値上げしないメーカーの納豆買うわ

