1: 26/05/15(金) 19:49:04 ID:AMoE
キャロットラペだよな
2: 26/05/15(金) 19:50:17 ID:oWDA
ブルスケッタ
5: 26/05/15(金) 19:51:59 ID:AMoE
>>2
キャロットラペは?
キャロットラペは?
6: 26/05/15(金) 19:52:26 ID:zjWk
青豆やろがい
7: 26/05/15(金) 19:53:12 ID:AMoE
>>6
青豆サラダは美味い
どうやってアレンジしてる?
青豆サラダは美味い
どうやってアレンジしてる?
9: 26/05/15(金) 19:54:26 ID:zjWk
>>7
アレンジは特にしないな
普通に青豆食いながらワインや
なんか青豆の裏技あるんか?
アレンジは特にしないな
普通に青豆食いながらワインや
なんか青豆の裏技あるんか?
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778842144/
10: 26/05/15(金) 19:54:38 ID:AMoE
>>6
ワイはオリーブオイルまわしがけしたあとに
胡椒を多めにかけるのが好きや
ワイはオリーブオイルまわしがけしたあとに
胡椒を多めにかけるのが好きや
15: 26/05/15(金) 19:56:16 ID:zjWk
>>10
なるほどええな
カウンターにあるやつか、使ったことなかったわ
なるほどええな
カウンターにあるやつか、使ったことなかったわ
20: 26/05/15(金) 19:57:00 ID:AMoE
>>15
むしろサイゼは自分でアレンジするの前提の店みたいに考えてるから
君もいろいろ試してみてや
むしろサイゼは自分でアレンジするの前提の店みたいに考えてるから
君もいろいろ試してみてや
11: 26/05/15(金) 19:55:22 ID:KY8U
よく考えると行ってたな
ミラノ風ドリアをいつも食べてた
ミラノ風ドリアをいつも食べてた
12: 26/05/15(金) 19:55:27 ID:AMoE
そのままやと水気が足りないというか
でもオイル足すともっとうまくなる
でもオイル足すともっとうまくなる
16: 26/05/15(金) 19:56:17 ID:Xe1W
辛味チキン
17: 26/05/15(金) 19:56:28 ID:QGbw
ナポリタン
21: 26/05/15(金) 19:57:36 ID:AMoE
>>17
ナポリタンはめちゃくちゃ奥が深い
ナポリタンはめちゃくちゃ奥が深い
18: 26/05/15(金) 19:56:43 ID:KY8U
エスカルゴもたのみがち
24: 26/05/15(金) 19:59:30 ID:AMoE
>>18
サイゼの話ならワイはあまり頼まんかな
美味いのは分かるが
サイゼの話ならワイはあまり頼まんかな
美味いのは分かるが
25: 26/05/15(金) 19:59:56 ID:KY8U
>>24
庶民が食べられるのってサイゼしかないんちゃう?
庶民が食べられるのってサイゼしかないんちゃう?
27: 26/05/15(金) 20:00:34 ID:AMoE
>>25
まあ独身のおっさんやから一人でイタリアンに行くこともようあるんやワイは
まあ独身のおっさんやから一人でイタリアンに行くこともようあるんやワイは
32: 26/05/15(金) 20:01:04 ID:KY8U
>>27
エスカルゴってサイゼ以外でもあるの?
エスカルゴってサイゼ以外でもあるの?
34: 26/05/15(金) 20:01:16 ID:AMoE
>>32
フランス料理屋にはあるんやないの?
フランス料理屋にはあるんやないの?
42: 26/05/15(金) 20:03:26 ID:KY8U
>>34
フランス料理なのか
そっちはまったく行ったことがないかも
フランス料理なのか
そっちはまったく行ったことがないかも
19: 26/05/15(金) 19:56:47 ID:Xe1W
お前らイタリア料理をわかってんな
22: 26/05/15(金) 19:58:26 ID:enM8
ポップコーンシュリンプ、な?
23: 26/05/15(金) 19:59:01 ID:AMoE
ケチャップ主体のナポリタンも美味いが
バターの香りで補強されたナポリタンも美味いし
ケチャップにソースを混ぜてキレを出す店もある
砂糖を加える店もある
とても奥が深い料理やと思う
バターの香りで補強されたナポリタンも美味いし
ケチャップにソースを混ぜてキレを出す店もある
砂糖を加える店もある
とても奥が深い料理やと思う
26: 26/05/15(金) 20:00:18 ID:KY8U
ここでしか食べられない に弱い
28: 26/05/15(金) 20:00:36 ID:qrzY
ブルスケッタ、な?
31: 26/05/15(金) 20:00:58 ID:AMoE
>>28
頼まねえなあ
パンいらんねん
頼まねえなあ
パンいらんねん
35: 26/05/15(金) 20:01:20 ID:qwOv
とりあえずワイン
36: 26/05/15(金) 20:01:34 ID:AMoE
>>35
ワイは酒やめるからもう飲まんわ
ワイは酒やめるからもう飲まんわ
40: 26/05/15(金) 20:02:44 ID:s1QO
まず飲み物かなあ
48: 26/05/15(金) 20:06:34 ID:yMbv
お前らには秘密の行きつけのイタリアンあるんだけど
そこではまず辛味チキンを頼んでる
そこではまず辛味チキンを頼んでる
49: 26/05/15(金) 20:06:41 ID:AMoE
ちとニンニク強めだがアサリの出汁が出てる
美味い
美味い
59: 26/05/15(金) 20:30:28 ID:Dl45
1人で行けるのサイゼリヤぐらいしかない
65: 26/05/15(金) 22:14:24 ID:AMoE
>>59
そんなことないよ
ワイかなり一人で行ってる
他にも一人客結構いる
そんなことないよ
ワイかなり一人で行ってる
他にも一人客結構いる
61: 26/05/15(金) 21:43:58 ID:MfC2
前菜の盛り合わせ
64: 26/05/15(金) 22:13:50 ID:AMoE
>>61
これかなり満足度高い
これとワインだけで十分なくらい
これかなり満足度高い
これとワインだけで十分なくらい
68: 26/05/16(土) 03:13:37 ID:leU3
>>64
これだけで行きたくなるね
これだけで行きたくなるね
69: 26/05/16(土) 03:14:50 ID:GUiT
おまかせ盛り合わせは便利やな
日本で言えばお通しみたいなもんや
気の利いたイタリアンでプロセッコ飲みたい
日本で言えばお通しみたいなもんや
気の利いたイタリアンでプロセッコ飲みたい
70: 26/05/16(土) 03:37:17 ID:L9Ua
>>69
その店の味も分かるしな
味濃いな、とかそのレベルやけど
その店の味も分かるしな
味濃いな、とかそのレベルやけど


あとは、どのくらい食べたいかだわ。