1: 26/05/14(木) 12:09:10 ID:j1Ud
みんなはどんな最高お昼ごはん食べる??
2: 26/05/14(木) 12:09:55 ID:fEIX
物価高で飯もまずい
3: 26/05/14(木) 12:09:57 ID:j1Ud
ワイの最高お昼ごはんは炒飯だよ!
あと茹で卵とブロッコリーのサラダ!
あと茹で卵とブロッコリーのサラダ!
4: 26/05/14(木) 12:10:22 ID:j1Ud
サイコー?
6: 26/05/14(木) 12:10:45 ID:abTu
ニートかな?
9: 26/05/14(木) 12:11:25 ID:j1Ud
>>6
地獄の社会人やで?
地獄の社会人やで?
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778728150/
7: 26/05/14(木) 12:10:52 ID:Zfo2
ええやん
11: 26/05/14(木) 12:11:58 ID:j1Ud
>>7
人生なんてちょっとした楽しみ見付けるだけで最高なよな?
人生なんてちょっとした楽しみ見付けるだけで最高なよな?
10: 26/05/14(木) 12:11:34 ID:abTu
新じゃがってもう終わった?
14: 26/05/14(木) 12:12:42 ID:j1Ud
>>10
新じゃが美味しいよな!
新じゃが美味しいよな!
12: 26/05/14(木) 12:12:04 ID:w021
ワイはおうちでからあげつまみに鬼◯しやが
ちなタルタルソースかけた
ちなタルタルソースかけた
16: 26/05/14(木) 12:13:16 ID:j1Ud
>>12
ええな!
好きな物を好きな時に食べるのが正しい人生よな?
ええな!
好きな物を好きな時に食べるのが正しい人生よな?
13: 26/05/14(木) 12:12:35 ID:6kHq
和風醤油パスタとせん切りキャベツもりもり
17: 26/05/14(木) 12:13:33 ID:j1Ud
>>13
美味しそうーーー
美味しそうーーー
15: 26/05/14(木) 12:12:53 ID:xsDr
めかぶ牛丼
19: 26/05/14(木) 12:14:34 ID:j1Ud
>>15
旬やな!潮の香りとネバネバトロトロが堪らんな?
旬やな!潮の香りとネバネバトロトロが堪らんな?
18: 26/05/14(木) 12:14:00 ID:C8Bh
今から焼肉行くやで~
20: 26/05/14(木) 12:14:52 ID:j1Ud
>>18
くぅー!贅沢ー!
くぅー!贅沢ー!
22: 26/05/14(木) 12:16:08 ID:j1Ud
みんなも人生楽しんでるんやなー?良かった良かった
23: 26/05/14(木) 12:17:03 ID:j1Ud
人生なんて何とでも楽しめるよなー?
24: 26/05/14(木) 12:18:06 ID:C8Bh
ええ人生やでほんま

