1: 26/05/06(水) 07:36:59 ID:B4kp
一人暮らしの味方ンゴねぇ…
2: 26/05/06(水) 07:37:45 ID:Q5k6
嘘ンゴ高いかまずいかの二択ンゴ
3: 26/05/06(水) 07:38:28 ID:B4kp
>>2
高いやつは旨いやろ!!
高いやつは旨いやろ!!
4: 26/05/06(水) 07:40:30 ID:7RgL
温めて開封前に30回振ると美味くなるぞ
5: 26/05/06(水) 07:41:05 ID:B4kp
>>4
はえー今度やってみるわ
はえー今度やってみるわ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778020619/
6: 26/05/06(水) 07:41:42 ID:7RgL
>>5
中身が均等に混じるからメーカー側が提供したい味に近づくらしい
中身が均等に混じるからメーカー側が提供したい味に近づくらしい
8: 26/05/06(水) 07:42:46 ID:QWGm
レトルト臭くてそのままじゃ食えんわ
13: 26/05/06(水) 07:44:06 ID:B4kp
>>8
4つで300円ぐらいのやつやとレトルト臭いやつあるわね
4つで300円ぐらいのやつやとレトルト臭いやつあるわね
15: 26/05/06(水) 07:44:41 ID:QWGm
>>13
いや?1個200円くらいのやつ
いや?1個200円くらいのやつ
16: 26/05/06(水) 07:45:24 ID:B4kp
>>15
じゃあたまたま外れやったんやろ
じゃあたまたま外れやったんやろ
21: 26/05/06(水) 08:22:21 ID:QWGm
>>16
ハズレとか無いわ
ハズレとか無いわ
10: 26/05/06(水) 07:43:24 ID:W6n1
300円くらいのたかいやつ美味しい
12: 26/05/06(水) 07:44:01 ID:1iTJ
商品ハラデイ
18: 26/05/06(水) 07:48:39 ID:B4kp
嘘をつくんじゃないよ
23: 26/05/06(水) 08:25:58 ID:lkGx
高いレトルトは買おうと思いにくい
レトルトはレトルト感ある
レトルトはレトルト感ある
26: 26/05/06(水) 08:30:26 ID:vEud
レトルト美味しくないやろ
27: 26/05/06(水) 08:33:16 ID:Yw9S
カリーやカリーうまいよね
28: 26/05/06(水) 08:34:40 ID:P2W4
ショートパスタに和えて食べる時もある
29: 26/05/06(水) 08:34:40 ID:B0fn
レトルトカレーはしょっぱすぎる

