1: 26/05/06(水) 08:49:49 ID:Owiw
みんなどこ行くんや
2: 26/05/06(水) 08:50:12 ID:kX9w
ampm
3: 26/05/06(水) 08:50:23 ID:Yw9S
ポプラ
4: 26/05/06(水) 08:50:34 ID:Dklo
サークルKだけど
5: 26/05/06(水) 08:50:51 ID:GlNx
デイリーヤマザキ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778024989/
6: 26/05/06(水) 08:50:55 ID:kEog
セブイレ一強や
店員とのやり取りだるい
店員とのやり取りだるい
7: 26/05/06(水) 08:52:08 ID:VoNQ
セブンかな
9: 26/05/06(水) 08:56:14 ID:KFuU
ローソン
セルフレジあるし
セルフレジあるし
21: 26/05/06(水) 08:59:34 ID:Hq9D
>>9
ワイの地元のローソンにはないな。セブンにはセミセルフはあるけど。
ワイの地元のローソンにはないな。セブンにはセミセルフはあるけど。
10: 26/05/06(水) 08:56:20 ID:HryU
ファミマ
13: 26/05/06(水) 08:57:13 ID:dVjq
セブンだけはいかない
15: 26/05/06(水) 08:58:03 ID:7kut
>>13
セブン行く行かないは別れそう。ワイは絶対行かない派やけどね。
セブン行く行かないは別れそう。ワイは絶対行かない派やけどね。
14: 26/05/06(水) 08:57:48 ID:1cSJ
セブンのコーヒーが一番飲みやすい
17: 26/05/06(水) 08:58:25 ID:x2qR
行かない
18: 26/05/06(水) 08:58:26 ID:Hq9D
ローソンやね。
19: 26/05/06(水) 08:58:28 ID:X9d5
コンビニは一切が高いので、妥協してまいばすけっとまでだわ
20: 26/05/06(水) 08:59:16 ID:7kut
>>19
けど最近は企業努力のおかげか値段の差は消えてるよね。
けど最近は企業努力のおかげか値段の差は消えてるよね。
24: 26/05/06(水) 09:00:16 ID:X9d5
カネが余って使い道に困る富裕層ならともかく、ワイにはとてもコンビニは手が届かん
>>20
中身減ってるだけじゃろ?
コンビニ商品でパッケージの見えない部分は想像し得る最悪を想定しろってじっちゃんが言ってた
>>20
中身減ってるだけじゃろ?
コンビニ商品でパッケージの見えない部分は想像し得る最悪を想定しろってじっちゃんが言ってた
23: 26/05/06(水) 09:00:09 ID:WXSq
田舎やから選択の余地なし
デイリーヤマザキや
デイリーヤマザキや
25: 26/05/06(水) 09:01:05 ID:Hq9D
>>23
デイリーヤマザキあるのレアやな。圧倒的に少ないやろ。
デイリーヤマザキあるのレアやな。圧倒的に少ないやろ。
26: 26/05/06(水) 09:01:44 ID:KFuU
うちの近所のローソンは18時ぐらいから弁当系全部半額になるんや
人通り少ないからかな
人通り少ないからかな
35: 26/05/06(水) 09:10:18 ID:Cajc
ワイ道民やけどセコマ好きじゃないからセブン行っとるわ
36: 26/05/06(水) 09:10:25 ID:7RgL
>>35
なんやと!?
なんやと!?
40: 26/05/06(水) 09:12:00 ID:IdFt
行かない
車で20分かけてダイエーまで行く
車で20分かけてダイエーまで行く
46: 26/05/06(水) 09:17:41 ID:Owiw
>>40
仲間
仲間
43: 26/05/06(水) 09:14:09 ID:Cajc
セコマはチェロスだけ美味い
44: 26/05/06(水) 09:15:47 ID:abSa
ファミマを贔屓しとるで

