1: 26/05/05(火) 13:59:12 ID:yPWh
鼻4んでるよな
あんな緑臭いもの好んで食べる人間がいるとは考えられない
あんな緑臭いもの好んで食べる人間がいるとは考えられない
3: 26/05/05(火) 13:59:33 ID:31rf
トマト食べられなさそう
6: 26/05/05(火) 13:59:57 ID:SgAL
やっすいやつはそらそうよ
8: 26/05/05(火) 14:00:05 ID:toK4
加熱したら好き
9: 26/05/05(火) 14:00:09 ID:FJEU
給食で出たらどうすんの?
10: 26/05/05(火) 14:00:32 ID:yPWh
>>9
昔出た時友達にあげて先生から完食シール貰ってた
昔出た時友達にあげて先生から完食シール貰ってた
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777957152/
11: 26/05/05(火) 14:00:34 ID:XIGU
トマト好きだわ 臭いのか、
13: 26/05/05(火) 14:00:51 ID:cpv7
>>11
分かるワイも好き
分かるワイも好き
14: 26/05/05(火) 14:01:06 ID:cpv7
いっちゃんヤバいのはキノコ定期
17: 26/05/05(火) 14:01:36 ID:yPWh
>>14
おっきのこ嫌悪民やん!w??
きのこは風味が美味しいんだよなぁ…w
おっきのこ嫌悪民やん!w??
きのこは風味が美味しいんだよなぁ…w
16: 26/05/05(火) 14:01:28 ID:AWqo
トマト嫌いな奴ってケチャップもミートソースもダメなんか?
21: 26/05/05(火) 14:01:59 ID:yPWh
>>16
ワイはとんでもなく好き
ワイはとんでもなく好き
25: 26/05/05(火) 14:02:34 ID:gT26
>>16
ケチャップは好き
トマトジュースはきらい
ケチャップは好き
トマトジュースはきらい
32: 26/05/05(火) 14:02:56 ID:q0Ae
ハンバーガーに入ってるトマトは好き
36: 26/05/05(火) 14:03:16 ID:gT26
>>32
わかる
サンドイッチも食える
わかる
サンドイッチも食える
47: 26/05/05(火) 14:04:13 ID:v0YC
青臭いトマト好きやわ
何なら緑とか黄色っぽいやつ好んでシャリシャリ食うてる
何なら緑とか黄色っぽいやつ好んでシャリシャリ食うてる
54: 26/05/05(火) 14:04:56 ID:gT26
この前テレビ見てたらトマトに齧り付くシーンあってヒャー?ってなった
告白しつつあるけどあんな食い方は無理すぎ?
告白しつつあるけどあんな食い方は無理すぎ?
56: 26/05/05(火) 14:05:13 ID:o4Jc
ケチャップのが嫌い
58: 26/05/05(火) 14:05:30 ID:yPWh
>>56
は?うまいやろ
は?うまいやろ
60: 26/05/05(火) 14:05:44 ID:eJhq
フルーツトマト食ったことないのか?
62: 26/05/05(火) 14:05:58 ID:yPWh
>>60
?なんやそれ
そんな高いものくえるわけない
?なんやそれ
そんな高いものくえるわけない
64: 26/05/05(火) 14:06:15 ID:eJhq
>>62
ワイも食ったことない
ワイも食ったことない
69: 26/05/05(火) 14:06:48 ID:yPWh
トマトの中身が好きな奴まず居ない
73: 26/05/05(火) 14:07:14 ID:toK4
>>69
わかる、でゅるでゅるして気持ち悪い
わかる、でゅるでゅるして気持ち悪い
76: 26/05/05(火) 14:07:35 ID:cpv7
>>69
美味しいじゃん!トマトは赤ければなんでもうまいやろ!
美味しいじゃん!トマトは赤ければなんでもうまいやろ!
77: 26/05/05(火) 14:07:38 ID:yPWh
でもナポリタン好きなの、なーぜなーぜ??
80: 26/05/05(火) 14:08:12 ID:4TEi
>>77
なんか加工してると食えるって謎理屈があるよな
なんか加工してると食えるって謎理屈があるよな
121: 26/05/05(火) 14:17:46 ID:RvbQ
リコピンは身体にええんやぞ
129: 26/05/05(火) 14:19:24 ID:toK4
ブロッコリーなら山盛り食える
140: 26/05/05(火) 14:22:56 ID:4TEi
塩かけるとうまいよ
143: 26/05/05(火) 14:26:44 ID:sjs1
>>140
結局、塩がいっちゃん旨いよな
結局、塩がいっちゃん旨いよな

