ノーイメージ

1: 26/05/05(火) 13:59:12 ID:yPWh
鼻4んでるよな
あんな緑臭いもの好んで食べる人間がいるとは考えられない

3: 26/05/05(火) 13:59:33 ID:31rf
トマト食べられなさそう

6: 26/05/05(火) 13:59:57 ID:SgAL
やっすいやつはそらそうよ

8: 26/05/05(火) 14:00:05 ID:toK4
加熱したら好き

9: 26/05/05(火) 14:00:09 ID:FJEU
給食で出たらどうすんの?

10: 26/05/05(火) 14:00:32 ID:yPWh
>>9
昔出た時友達にあげて先生から完食シール貰ってた

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777957152/

11: 26/05/05(火) 14:00:34 ID:XIGU
トマト好きだわ 臭いのか、

13: 26/05/05(火) 14:00:51 ID:cpv7
>>11
分かるワイも好き

14: 26/05/05(火) 14:01:06 ID:cpv7
いっちゃんヤバいのはキノコ定期

17: 26/05/05(火) 14:01:36 ID:yPWh
>>14
おっきのこ嫌悪民やん!w??
きのこは風味が美味しいんだよなぁ…w

16: 26/05/05(火) 14:01:28 ID:AWqo
トマト嫌いな奴ってケチャップもミートソースもダメなんか?

21: 26/05/05(火) 14:01:59 ID:yPWh
>>16
ワイはとんでもなく好き

25: 26/05/05(火) 14:02:34 ID:gT26
>>16
ケチャップは好き
トマトジュースはきらい

32: 26/05/05(火) 14:02:56 ID:q0Ae
ハンバーガーに入ってるトマトは好き

36: 26/05/05(火) 14:03:16 ID:gT26
>>32
わかる
サンドイッチも食える

47: 26/05/05(火) 14:04:13 ID:v0YC
青臭いトマト好きやわ
何なら緑とか黄色っぽいやつ好んでシャリシャリ食うてる

54: 26/05/05(火) 14:04:56 ID:gT26
この前テレビ見てたらトマトに齧り付くシーンあってヒャー?ってなった
告白しつつあるけどあんな食い方は無理すぎ?

56: 26/05/05(火) 14:05:13 ID:o4Jc
ケチャップのが嫌い

58: 26/05/05(火) 14:05:30 ID:yPWh
>>56
は?うまいやろ

60: 26/05/05(火) 14:05:44 ID:eJhq
フルーツトマト食ったことないのか?

62: 26/05/05(火) 14:05:58 ID:yPWh
>>60
?なんやそれ
そんな高いものくえるわけない

64: 26/05/05(火) 14:06:15 ID:eJhq
>>62
ワイも食ったことない

69: 26/05/05(火) 14:06:48 ID:yPWh
トマトの中身が好きな奴まず居ない

73: 26/05/05(火) 14:07:14 ID:toK4
>>69
わかる、でゅるでゅるして気持ち悪い

76: 26/05/05(火) 14:07:35 ID:cpv7
>>69
美味しいじゃん!トマトは赤ければなんでもうまいやろ!

77: 26/05/05(火) 14:07:38 ID:yPWh
でもナポリタン好きなの、なーぜなーぜ??

80: 26/05/05(火) 14:08:12 ID:4TEi
>>77
なんか加工してると食えるって謎理屈があるよな

121: 26/05/05(火) 14:17:46 ID:RvbQ
リコピンは身体にええんやぞ

129: 26/05/05(火) 14:19:24 ID:toK4
ブロッコリーなら山盛り食える

140: 26/05/05(火) 14:22:56 ID:4TEi
塩かけるとうまいよ

143: 26/05/05(火) 14:26:44 ID:sjs1
>>140
結局、塩がいっちゃん旨いよな