1: 26/05/05(火) 19:56:12 ID:XqPB
ワイは言わんのやが
2: 26/05/05(火) 19:56:21 ID:yPWh
合掌?
3: 26/05/05(火) 19:56:31 ID:XqPB
>>2
以上、宜しくお願いします。
以上、宜しくお願いします。
4: 26/05/05(火) 19:57:17 ID:xMh3
言わんのか
育ち悪いな
育ち悪いな
5: 26/05/05(火) 19:57:45 ID:XqPB
>>4
日高屋でいうか?
日高屋でいうか?
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777978572/
6: 26/05/05(火) 19:57:55 ID:xMh3
>>5
言えよ
言えよ
7: 26/05/05(火) 19:59:16 ID:XqPB
>>6
言わんぞ
言わんぞ
9: 26/05/05(火) 20:00:41 ID:RGc6
手を合わせた後に心の中で言いながら一礼する
10: 26/05/05(火) 20:00:54 ID:XqPB
>>9
だせ
だせ
11: 26/05/05(火) 20:01:26 ID:RGc6
>>10
ごちそうさまもそんな感じでする
ごちそうさまもそんな感じでする
12: 26/05/05(火) 20:01:40 ID:XqPB
>>11
隙あ自
隙あ自
14: 26/05/05(火) 20:01:53 ID:8Tjs
言わない
言ってるやつを心の中で見下してる
言ってるやつを心の中で見下してる
15: 26/05/05(火) 20:02:12 ID:0Xqk
いただきます ごちそうさま
また来ます
全部セット
また来ます
全部セット
16: 26/05/05(火) 20:02:25 ID:XqPB
>>15
こんな化石みたいな奴まだおるんやな
こんな化石みたいな奴まだおるんやな
17: 26/05/05(火) 20:02:27 ID:NlFG
言わんより言うほうが好感得やすい。
18: 26/05/05(火) 20:03:09 ID:XqPB
>>17
好感度気にしていうんか?
好感度気にしていうんか?
24: 26/05/05(火) 20:19:46 ID:fMFE
いただきます
ごっそさん
(お盆返す時に)あざましたー
ごっそさん
(お盆返す時に)あざましたー
25: 26/05/05(火) 20:21:08 ID:XqPB
>>24
イヤホンしてるよねふつう
イヤホンしてるよねふつう
26: 26/05/05(火) 20:24:39 ID:fMFE
>>25
会話相手いるからしてない
会話相手いるからしてない
27: 26/05/05(火) 20:24:59 ID:XqPB
>>26
だれ?
だれ?
28: 26/05/05(火) 20:25:07 ID:fMFE
>>27
友達やけど…
友達やけど…
32: 26/05/05(火) 20:26:40 ID:XqPB
>>28
毎日友達と飯食うんか?
毎日友達と飯食うんか?
36: 26/05/05(火) 20:28:06 ID:fMFE
>>32
毎日ではないけど出かけるってそういう時くらいやし
そもそも四六時中イヤホンせえへんもん
毎日ではないけど出かけるってそういう時くらいやし
そもそも四六時中イヤホンせえへんもん
31: 26/05/05(火) 20:26:13 ID:L9wM
手を合わせて
「いただきます」ボソッ...
くらいなら
「いただきます」ボソッ...
くらいなら
33: 26/05/05(火) 20:26:48 ID:XqPB
>>31
それならやらなくていい
それならやらなくていい
34: 26/05/05(火) 20:27:23 ID:L9wM
>>33
ワイはそうするように育てられたとしか言えんからなぁ
ワイはそうするように育てられたとしか言えんからなぁ
35: 26/05/05(火) 20:27:57 ID:XqPB
>>34
ワイはそう育てられたけどやめたぞ
ワイはそう育てられたけどやめたぞ
39: 26/05/05(火) 20:32:04 ID:fMFE
いてもいなくても言うよ別に

