1: 26/05/05(火) 22:57:16 ID:PduM
サンマなんやが頭から丸呑みして骨の一本も残さず食べたんやがむしろ一番綺麗やろ
3: 26/05/05(火) 22:57:45 ID:LsXC
ペンギンかな
4: 26/05/05(火) 22:58:00 ID:LLMp
汚くはないけど気持ち悪い
5: 26/05/05(火) 22:58:08 ID:TX2e
汚いと言うか化け物
6: 26/05/05(火) 22:58:12 ID:PduM
丸呑みとは違うな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777989436/
7: 26/05/05(火) 22:58:34 ID:FqcC
目まずくない?
8: 26/05/05(火) 22:58:42 ID:PduM
身をほぐす?骨から剥がす?ことをせずに全部食べる感じや
9: 26/05/05(火) 22:58:55 ID:PduM
何で言えばええんやこれ
10: 26/05/05(火) 22:59:01 ID:PduM
ペンギンではない
11: 26/05/05(火) 22:59:12 ID:PduM
ペンギンの食事シーンみたいになったけども
12: 26/05/05(火) 22:59:16 ID:PduM
言い方が
14: 26/05/05(火) 22:59:48 ID:4FRW
ファブルやん
16: 26/05/05(火) 23:00:13 ID:PduM
>>14
何やそれ
何やそれ
17: 26/05/05(火) 23:00:21 ID:PduM
>>14
漫画か?
漫画か?
19: 26/05/05(火) 23:00:37 ID:PduM
>>14
漫画でそんなシーンあるんか?
漫画でそんなシーンあるんか?
21: 26/05/05(火) 23:00:52 ID:0zXp
ヒグマがスレを立てたときいて
23: 26/05/05(火) 23:00:59 ID:PduM
!aku21
★アク禁:>>21
★アク禁:>>21

