ノーイメージ

1: 26/05/05(火) 22:57:16 ID:PduM
サンマなんやが頭から丸呑みして骨の一本も残さず食べたんやがむしろ一番綺麗やろ

3: 26/05/05(火) 22:57:45 ID:LsXC
ペンギンかな

4: 26/05/05(火) 22:58:00 ID:LLMp
汚くはないけど気持ち悪い

5: 26/05/05(火) 22:58:08 ID:TX2e
汚いと言うか化け物

6: 26/05/05(火) 22:58:12 ID:PduM
丸呑みとは違うな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777989436/

7: 26/05/05(火) 22:58:34 ID:FqcC
目まずくない?

8: 26/05/05(火) 22:58:42 ID:PduM
身をほぐす?骨から剥がす?ことをせずに全部食べる感じや

9: 26/05/05(火) 22:58:55 ID:PduM
何で言えばええんやこれ

10: 26/05/05(火) 22:59:01 ID:PduM
ペンギンではない

11: 26/05/05(火) 22:59:12 ID:PduM
ペンギンの食事シーンみたいになったけども

12: 26/05/05(火) 22:59:16 ID:PduM
言い方が

14: 26/05/05(火) 22:59:48 ID:4FRW
ファブルやん

16: 26/05/05(火) 23:00:13 ID:PduM
>>14
何やそれ

17: 26/05/05(火) 23:00:21 ID:PduM
>>14
漫画か?

19: 26/05/05(火) 23:00:37 ID:PduM
>>14
漫画でそんなシーンあるんか?

21: 26/05/05(火) 23:00:52 ID:0zXp
ヒグマがスレを立てたときいて

23: 26/05/05(火) 23:00:59 ID:PduM
!aku21
★アク禁:>>21