ノーイメージ

1: 26/05/05(火) 20:48:59 ID:BlsA
ただし住居は名古屋とし、そこ以外の賃貸などは契約不可とする
前者はファストパス等、園内でかかる費用は全て無料とする
権利を他人に売買することはできないとする

2: 26/05/05(火) 20:49:51 ID:i19K
たぶんUSJとかディズニーの中で牛丼食えるやろ

3: 26/05/05(火) 20:50:21 ID:BlsA
>>2
別に前者は牛丼屋行っちゃ駄目なわけじゃないでw
自腹でいけばいい

4: 26/05/05(火) 20:50:51 ID:BlsA
質問あれば答えるとする

5: 26/05/05(火) 20:51:04 ID:eSZN
パーク内の飲食は無料?

8: 26/05/05(火) 20:51:25 ID:BlsA
>>5
勿論や

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777981739/

11: 26/05/05(火) 20:51:53 ID:eSZN
>>8
じゃあ前者や
色んなメニューあるしな

6: 26/05/05(火) 20:51:07 ID:pcKY
USJにすき家なかったっけ?

9: 26/05/05(火) 20:51:39 ID:BlsA
>>6
知らんけどそれも無料や

10: 26/05/05(火) 20:51:52 ID:Pcev
ディズニーホテルの無料か?

15: 26/05/05(火) 20:52:30 ID:BlsA
>>10
ホテル連泊は最大3日とする

19: 26/05/05(火) 20:53:17 ID:S2tN
>>15
連泊3日を繰り返せばええな

22: 26/05/05(火) 20:54:21 ID:BlsA
>>19
職場は名古屋、リモート勤務不可とする

12: 26/05/05(火) 20:51:53 ID:5Zgm
牛丼選ぶと3食牛丼食べて栄養バランスおかしくする自信あるからUSJとディズニー選ぶ

13: 26/05/05(火) 20:51:58 ID:SSu5
いや流石に牛丼だろ

14: 26/05/05(火) 20:52:07 ID:sf9d
旅費は?

17: 26/05/05(火) 20:52:47 ID:BlsA
>>14
自腹とする

18: 26/05/05(火) 20:52:47 ID:wwcq
チャーシュー丼出してるラーメン屋も牛丼屋ってことにならない?

24: 26/05/05(火) 20:54:35 ID:BlsA
>>18
ここは牛丼屋ですか?って店員に尋ねて牛丼屋って答えたら牛丼屋とする

25: 26/05/05(火) 20:54:43 ID:eSZN
大阪住みやから前者以外ありえないかな

26: 26/05/05(火) 20:55:02 ID:BlsA
>>25
名古屋に強制転居してもらうとする

27: 26/05/05(火) 20:55:05 ID:m4uE
閉店しても居座って良い?

30: 26/05/05(火) 20:55:45 ID:BlsA
>>27
あくまで普通の客としての権利しかない
ただ料金が無料になるだけ

29: 26/05/05(火) 20:55:41 ID:enRs
牛丼以外ないやろ
テーマパーク系はすぐ飽きる

34: 26/05/05(火) 20:56:51 ID:enRs
でもディズニー、USJに売ってる食べ物も全部無料ってことか?
じゃあ話は変わるな

37: 26/05/05(火) 20:57:30 ID:BlsA
園内で客が普通に購入できるものが無料
当たり前やがこのジェットコースター買う!とかは不可能

39: 26/05/05(火) 20:57:44 ID:6Ode
牛丼屋は朝飯が良いんだよな。毎朝あの朝食無料って考えても毎日喜んで使うしお得や

40: 26/05/05(火) 20:58:10 ID:m4uE
>>39
でも名古屋だしなあ

41: 26/05/05(火) 20:58:15 ID:6Ode
てか牛丼屋でバ◯真面目に牛丼食おうとしてるやついるけどア◯やろと思う

47: 26/05/05(火) 20:58:56 ID:BlsA
>>41
どういうことや
牛丼屋は牛丼食う所やろ

56: 26/05/05(火) 21:01:38 ID:vHPI
もう10年くらいどっちも行ってないわ
牛丼屋一択 
飯が無料なら人間生きていける

59: 26/05/05(火) 21:02:19 ID:i19K
>>56
ディズニーのホテルに一生泊まってレストラン回れば飯無料やろ

61: 26/05/05(火) 21:02:37 ID:BlsA
>>59
仕事は名古屋とする

65: 26/05/05(火) 21:04:41 ID:BlsA
60で定年退職したら好きに連泊すればいいとする

68: 26/05/05(火) 21:05:20 ID:7rik
牛丼食べれる店なら牛丼屋判定でええんか?

76: 26/05/05(火) 21:08:25 ID:STSs
週の中に3日連続で泊まって一日帰ってアルバイトしてまた3日行けばええやん

80: 26/05/05(火) 21:10:33 ID:BlsA
>>76
副業はできないし名古屋の仕事を定年まで退職できないとする