1: 26/05/03(日) 23:11:12 ID:kEIK
これがありがたがられてる理由
2: 26/05/03(日) 23:11:23 ID:9vSE
ガキかよ
6: 26/05/03(日) 23:12:29 ID:VJEO
>>2
カキだよ!!!!!
カキだよ!!!!!
5: 26/05/03(日) 23:12:21 ID:96lI
牡蠣食うとビンビンになるぞ
8: 26/05/03(日) 23:12:45 ID:kEIK
>>5
別に生じゃなくてもええやろ
別に生じゃなくてもええやろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777817472/
14: 26/05/03(日) 23:13:39 ID:FHIE
夏ガキ喰いたい
15: 26/05/03(日) 23:14:11 ID:kEIK
カキフライが一番うまくない?
16: 26/05/03(日) 23:14:48 ID:zHvi
>>15
分かる
分かる
17: 26/05/03(日) 23:14:50 ID:96lI
>>15
蒸し牡蠣美味いぞ
蒸し牡蠣美味いぞ
18: 26/05/03(日) 23:15:16 ID:kEIK
>>17
酒蒸しはうまそうかも
酒蒸しはうまそうかも
22: 26/05/03(日) 23:15:57 ID:96lI
>>18
普通に蒸す
焼きみたいに身が縮まないし、香りも強く食感良い
普通に蒸す
焼きみたいに身が縮まないし、香りも強く食感良い
24: 26/05/03(日) 23:16:45 ID:kEIK
>>22
ほー
ほー
19: 26/05/03(日) 23:15:32 ID:Lxfv
おいしいと思ったことない・・・
21: 26/05/03(日) 23:15:54 ID:kEIK
>>19
生はあんまうまくないよな
生はあんまうまくないよな
30: 26/05/03(日) 23:17:34 ID:Lxfv
>>21
怖くてくえない
つか食いたくないでリスク考えたら
怖くてくえない
つか食いたくないでリスク考えたら
20: 26/05/03(日) 23:15:33 ID:36Tt
ワイも正直よく法規制されんなあの貝って思ってるで
28: 26/05/03(日) 23:17:04 ID:96lI
>>20
?「貴方、生で食べましたね!逮捕だ!」
?「貴方、生で食べましたね!逮捕だ!」
25: 26/05/03(日) 23:16:49 ID:0Khv
カキフライが一番不味い
生か蒸し焼きか中華風炒めがベスト
生か蒸し焼きか中華風炒めがベスト
26: 26/05/03(日) 23:16:53 ID:8wVU
雌牡蠣「生でやる勇気ないんでしょwww.ザーコwww.」
29: 26/05/03(日) 23:17:24 ID:8AAC
揚げ物って、蒸し料理なんだよ
33: 26/05/03(日) 23:18:13 ID:8wVU
生牡蠣が1番美味いけどな
34: 26/05/03(日) 23:18:29 ID:96lI
岩牡蠣も美味い
毎年鳥羽ででっけえ岩牡蠣食べに行く
毎年鳥羽ででっけえ岩牡蠣食べに行く
36: 26/05/03(日) 23:21:38 ID:kEIK
カキフライにタルタル大量にかけて食うのが一番うまい
40: 26/05/03(日) 23:26:59 ID:JZga
生牡蠣って苦いだけやん
41: 26/05/03(日) 23:27:15 ID:5BCZ
フライも生もおいしい?
43: 26/05/03(日) 23:36:29 ID:rivz
カキは酒蒸しが1番うめえ
44: 26/05/03(日) 23:36:56 ID:kEIK
>>43
酒蒸しはうまそう
酒蒸しはうまそう

