ノーイメージ

1: 26/05/02(土) 11:53:27 ID:yPi0
…笑

2: 26/05/02(土) 11:58:07 ID:icus
ボンゴレって人生で一度も食ったことない

3: 26/05/02(土) 11:58:39 ID:yPi0
>>2
食え
美味いから
ボンゴレもうまいがトマトソースのボンゴレロッソも食え

6: 26/05/02(土) 11:59:38 ID:icus
>>3
どこにあるのかさえしらない
サイゼか

9: 26/05/02(土) 11:59:49 ID:yPi0
>>6
その辺のイタリアン

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777690407/

16: 26/05/02(土) 12:00:45 ID:icus
>>9
全然行かない

4: 26/05/02(土) 11:58:41 ID:DOk1
それが普通だが

7: 26/05/02(土) 11:59:41 ID:yPi0
>>4
あっ…?

14: 26/05/02(土) 12:00:19 ID:DOk1
>>7
真面目に何が言いたいのかわからん

5: 26/05/02(土) 11:59:28 ID:QFHk
殻ごと食ってから貝殻吐き出してそう

8: 26/05/02(土) 11:59:44 ID:NZYE
リゾットもいいぞ

13: 26/05/02(土) 12:00:19 ID:yPi0
>>8
いいねえ
ちょっと硬めのリゾット最高に好き

17: 26/05/02(土) 12:01:06 ID:V41e
>>8
イカスミのリゾット美味しかった

22: 26/05/02(土) 12:03:19 ID:yPi0
>>17
イカスミリゾット食べたい

27: 26/05/02(土) 12:06:49 ID:V41e
>>22
美味しい なんならパスタ用のイカスミペーストで作れるからおうちでやってみて

29: 26/05/02(土) 12:07:27 ID:yPi0
>>27
あれ普通の米ちゃうやろ?
もちろん米で作ってもええんやろけど

11: 26/05/02(土) 12:00:02 ID:vF55
シジミの味噌汁で具を食ってそう

12: 26/05/02(土) 12:00:03 ID:V41e
妖怪ワイ、ボンゴレから貝殻手で拾ってスープと実をヅチュルブチュルと啜る

15: 26/05/02(土) 12:00:45 ID:iPMx
チャオっス

19: 26/05/02(土) 12:01:39 ID:ZAKd
フォークで上手に殻を外せって言われるね
手で触るとばーちゃんに引っ叩かれる

20: 26/05/02(土) 12:02:47 ID:yPi0
>>19
これができないと育ちが知れるんだよな

21: 26/05/02(土) 12:03:09 ID:V41e
>>19
君のおばあちゃん髪の毛縦ロールだったりする?