1: 26/05/02(土) 11:53:27 ID:yPi0
…笑
2: 26/05/02(土) 11:58:07 ID:icus
ボンゴレって人生で一度も食ったことない
3: 26/05/02(土) 11:58:39 ID:yPi0
>>2
食え
美味いから
ボンゴレもうまいがトマトソースのボンゴレロッソも食え
食え
美味いから
ボンゴレもうまいがトマトソースのボンゴレロッソも食え
6: 26/05/02(土) 11:59:38 ID:icus
>>3
どこにあるのかさえしらない
サイゼか
どこにあるのかさえしらない
サイゼか
9: 26/05/02(土) 11:59:49 ID:yPi0
>>6
その辺のイタリアン
その辺のイタリアン
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777690407/
16: 26/05/02(土) 12:00:45 ID:icus
>>9
全然行かない
全然行かない
4: 26/05/02(土) 11:58:41 ID:DOk1
それが普通だが
7: 26/05/02(土) 11:59:41 ID:yPi0
>>4
あっ…?
あっ…?
14: 26/05/02(土) 12:00:19 ID:DOk1
>>7
真面目に何が言いたいのかわからん
真面目に何が言いたいのかわからん
5: 26/05/02(土) 11:59:28 ID:QFHk
殻ごと食ってから貝殻吐き出してそう
8: 26/05/02(土) 11:59:44 ID:NZYE
リゾットもいいぞ
13: 26/05/02(土) 12:00:19 ID:yPi0
>>8
いいねえ
ちょっと硬めのリゾット最高に好き
いいねえ
ちょっと硬めのリゾット最高に好き
17: 26/05/02(土) 12:01:06 ID:V41e
>>8
イカスミのリゾット美味しかった
イカスミのリゾット美味しかった
22: 26/05/02(土) 12:03:19 ID:yPi0
>>17
イカスミリゾット食べたい
イカスミリゾット食べたい
27: 26/05/02(土) 12:06:49 ID:V41e
>>22
美味しい なんならパスタ用のイカスミペーストで作れるからおうちでやってみて
美味しい なんならパスタ用のイカスミペーストで作れるからおうちでやってみて
29: 26/05/02(土) 12:07:27 ID:yPi0
>>27
あれ普通の米ちゃうやろ?
もちろん米で作ってもええんやろけど
あれ普通の米ちゃうやろ?
もちろん米で作ってもええんやろけど
11: 26/05/02(土) 12:00:02 ID:vF55
シジミの味噌汁で具を食ってそう
12: 26/05/02(土) 12:00:03 ID:V41e
妖怪ワイ、ボンゴレから貝殻手で拾ってスープと実をヅチュルブチュルと啜る
15: 26/05/02(土) 12:00:45 ID:iPMx
チャオっス
19: 26/05/02(土) 12:01:39 ID:ZAKd
フォークで上手に殻を外せって言われるね
手で触るとばーちゃんに引っ叩かれる
手で触るとばーちゃんに引っ叩かれる
20: 26/05/02(土) 12:02:47 ID:yPi0
>>19
これができないと育ちが知れるんだよな
これができないと育ちが知れるんだよな
21: 26/05/02(土) 12:03:09 ID:V41e
>>19
君のおばあちゃん髪の毛縦ロールだったりする?
君のおばあちゃん髪の毛縦ロールだったりする?

