1: 26/05/01(金) 13:00:03 ID:Ge4b
なんで人気なの?
2: 26/05/01(金) 13:00:23 ID:pkzO
いやまずいか?
4: 26/05/01(金) 13:01:26 ID:Ge4b
>>2
不味いぞ
生で単品で食べてみろ
不味いぞ
生で単品で食べてみろ
7: 26/05/01(金) 13:02:57 ID:9CYg
>>4
美味かったわ
美味かったわ
5: 26/05/01(金) 13:02:02 ID:Z9aX
チーズとの相性だけ市民権得てるみたいなところある
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777608003/
6: 26/05/01(金) 13:02:13 ID:YUI6
確かにちょっと青臭いかもやがワイは好きな野菜
9: 26/05/01(金) 13:03:38 ID:k24V
好きな野菜ランキング2位のクセに
きらいな野菜ランキング7位
というダブルヘッダー
きらいな野菜ランキング7位
というダブルヘッダー
11: 26/05/01(金) 13:04:36 ID:9CYg
来週またこのスレに来てください
本当に美味しいトマトを食べさせてあげますよ
本当に美味しいトマトを食べさせてあげますよ
12: 26/05/01(金) 13:05:54 ID:Ge4b
食べ物スレって定期的に自認山岡士郎湧くよな
14: 26/05/01(金) 13:08:01 ID:zXCs
熱を入れたら化ける
15: 26/05/01(金) 13:11:11 ID:iNx4
加工したら化けるのもそうだが
スーパーに並んでるような味度外視の量産品じゃなく
栽培の仕方一つで別次元に味が良くなる野菜ってのも
メロンスイカトマト以外にないからな
そら人気よ
不人気は量産の底辺トマト食ってる層の意見やね
スーパーに並んでるような味度外視の量産品じゃなく
栽培の仕方一つで別次元に味が良くなる野菜ってのも
メロンスイカトマト以外にないからな
そら人気よ
不人気は量産の底辺トマト食ってる層の意見やね
23: 26/05/01(金) 13:16:34 ID:Ge4b
>>15
量産型のトマトがまずかったらだめじゃん
量産型のトマトがまずかったらだめじゃん
16: 26/05/01(金) 13:12:03 ID:cMtq
ワイは好き
丸ごとがぶっといきたい
丸ごとがぶっといきたい
17: 26/05/01(金) 13:13:01 ID:XIQZ
>>1
美味しいと思う人が多いから やろな
美味しいと思う人が多いから やろな
18: 26/05/01(金) 13:13:30 ID:9CYg
マジでうまいやつは旨味と甘味すごいからな
19: 26/05/01(金) 13:14:39 ID:Sa9A
ミニトマトならセーフ
20: 26/05/01(金) 13:14:51 ID:N6QC
加熱してみろ
21: 26/05/01(金) 13:15:36 ID:ayJn
ホントにうまいトマトを食ったことがないんだな
22: 26/05/01(金) 13:15:55 ID:N6QC
なんで居酒屋の冷やしトマトは食いたくなるんやろ?
25: 26/05/01(金) 13:18:39 ID:Ge4b
どの野菜も突き詰めれば美味しいかもしれんけど一般的大衆が食べるのは量産型だしそれがまずかったら人気でないだろ
26: 26/05/01(金) 13:24:56 ID:RFBz
料理用やろ基本
27: 26/05/01(金) 13:25:54 ID:pxNl
美味しいよ?
31: 26/05/01(金) 13:27:46 ID:ayJn
トマトきらいトマトジュースきらいケチャップだいすき
33: 26/05/01(金) 13:28:48 ID:Ge4b
>>31
まあ加工したらなんでも美味しくなるし
まあ加工したらなんでも美味しくなるし


昔は露地もののトマトなんて酸っぱくて子供の頃なら食えたもんじゃなかった。
小学生の頃に近所のおばさんからトマトもらって食わせてもらったがあまりの不味さに目の前でトマトぶん投げて「おいしくない!」って文句言ったら問答無用で張り倒された記憶がある。
そこからしばらくはトマトが食えんくなってたけど、プチトマトが出始めた頃にそれ食べてあまりの美味さにまたトマト食うようになって現在に至ってる。