ノーイメージ

1: 26/05/01(金) 13:00:03 ID:Ge4b
なんで人気なの?

2: 26/05/01(金) 13:00:23 ID:pkzO
いやまずいか?

4: 26/05/01(金) 13:01:26 ID:Ge4b
>>2
不味いぞ
生で単品で食べてみろ

7: 26/05/01(金) 13:02:57 ID:9CYg
>>4
美味かったわ

5: 26/05/01(金) 13:02:02 ID:Z9aX
チーズとの相性だけ市民権得てるみたいなところある

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777608003/

6: 26/05/01(金) 13:02:13 ID:YUI6
確かにちょっと青臭いかもやがワイは好きな野菜

9: 26/05/01(金) 13:03:38 ID:k24V
好きな野菜ランキング2位のクセに
きらいな野菜ランキング7位
というダブルヘッダー

11: 26/05/01(金) 13:04:36 ID:9CYg
来週またこのスレに来てください
本当に美味しいトマトを食べさせてあげますよ

12: 26/05/01(金) 13:05:54 ID:Ge4b
食べ物スレって定期的に自認山岡士郎湧くよな

14: 26/05/01(金) 13:08:01 ID:zXCs
熱を入れたら化ける

15: 26/05/01(金) 13:11:11 ID:iNx4
加工したら化けるのもそうだが
スーパーに並んでるような味度外視の量産品じゃなく
栽培の仕方一つで別次元に味が良くなる野菜ってのも
メロンスイカトマト以外にないからな
そら人気よ
不人気は量産の底辺トマト食ってる層の意見やね

23: 26/05/01(金) 13:16:34 ID:Ge4b
>>15
量産型のトマトがまずかったらだめじゃん

16: 26/05/01(金) 13:12:03 ID:cMtq
ワイは好き
丸ごとがぶっといきたい

17: 26/05/01(金) 13:13:01 ID:XIQZ
>>1
美味しいと思う人が多いから やろな

18: 26/05/01(金) 13:13:30 ID:9CYg
マジでうまいやつは旨味と甘味すごいからな

19: 26/05/01(金) 13:14:39 ID:Sa9A
ミニトマトならセーフ

20: 26/05/01(金) 13:14:51 ID:N6QC
加熱してみろ

21: 26/05/01(金) 13:15:36 ID:ayJn
ホントにうまいトマトを食ったことがないんだな

22: 26/05/01(金) 13:15:55 ID:N6QC
なんで居酒屋の冷やしトマトは食いたくなるんやろ?

25: 26/05/01(金) 13:18:39 ID:Ge4b
どの野菜も突き詰めれば美味しいかもしれんけど一般的大衆が食べるのは量産型だしそれがまずかったら人気でないだろ

26: 26/05/01(金) 13:24:56 ID:RFBz
料理用やろ基本

27: 26/05/01(金) 13:25:54 ID:pxNl
美味しいよ?

31: 26/05/01(金) 13:27:46 ID:ayJn
トマトきらいトマトジュースきらいケチャップだいすき

33: 26/05/01(金) 13:28:48 ID:Ge4b
>>31
まあ加工したらなんでも美味しくなるし