ノーイメージ

1: 26/05/01(金) 19:21:52 ID:9Fdy
買うやろ?お前らも

2: 26/05/01(金) 19:22:08 ID:9Fdy
ワイはホタテ

3: 26/05/01(金) 19:22:23 ID:KsV5
アナゴ

5: 26/05/01(金) 19:23:00 ID:9Fdy
>>3
スーパーの鰻がグニグニしてて美味しくないのは分かる
アナゴはマシな気がする

4: 26/05/01(金) 19:22:46 ID:XlUI
うーん、鯛あんま入ってないんよなあ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777630912/

6: 26/05/01(金) 19:23:08 ID:kRR7
たまご

9: 26/05/01(金) 19:23:37 ID:9Fdy
>>6
たまごいらんよな?
寿司食うの目的なのに卵食わせられる意味www

7: 26/05/01(金) 19:23:11 ID:yxGP
いくら。持って帰ったときにはすでにいくらが潰れてて他の寿司の味も変わってる時がある

10: 26/05/01(金) 19:23:39 ID:U7rE
イカ
切るの下手だと萎える

11: 26/05/01(金) 19:23:43 ID:yxGP
アナゴは小骨がだるいんよな

13: 26/05/01(金) 19:24:02 ID:WXiO
なんか地魚

14: 26/05/01(金) 19:24:03 ID:bW6L
イカやろイカ
何が美味いねんアレ
とれたてじゃないと甘味すらうしなう

16: 26/05/01(金) 19:24:20 ID:CbLW
エビ
パックのやつビミョー

19: 26/05/01(金) 19:24:43 ID:KsV5
>>16
エビはやたらとくっさいのがそこそこの確率で混じっとるな

20: 26/05/01(金) 19:24:48 ID:T0vW
マグロの赤身もパックのやつやと水っぽい

21: 26/05/01(金) 19:25:10 ID:tMMm
>>20
めっちゃ分かる

22: 26/05/01(金) 19:25:38 ID:WkTT
カニカマ
納豆軍艦
マジで安さだけが取り柄のスーパーとかに売られてるやつやと入ってる

26: 26/05/01(金) 19:26:15 ID:CbLW
>>22
その手のやつは安くても最低限の味がするから悪くないとも言える

35: 26/05/01(金) 19:27:53 ID:WkTT
>>26
いや近所のスーパーがそれなんやけど味も最低や
イカとかサーモンとかも入ってるけどは薄くて固くてパッサパサ。ゴムみたいや

39: 26/05/01(金) 19:29:12 ID:CbLW
>>35
入ってるやつ全部不味いんか

43: 26/05/01(金) 19:31:04 ID:WkTT
>>39
せや。安さだけが取り柄の店やからな
うどん1玉20円、豚コマ100g89円とかで売られてる

24: 26/05/01(金) 19:26:04 ID:uRyJ
カッパ

37: 26/05/01(金) 19:28:33 ID:UZ2D
>>24
子供の頃は何故か好きやったなカッパ巻き

27: 26/05/01(金) 19:26:21 ID:oz6e
えんがわ

34: 26/05/01(金) 19:27:46 ID:GYUg
ハンバーグ