1: 26/05/03(日) 00:18:29 ID:9Ey5
オイル系は大抵DTw
3: 26/05/03(日) 00:18:51 ID:9Ey5
ちなワイはアマトリチャーナ?
50: 26/05/03(日) 00:24:16 ID:NzDq
>>3
アラビアータの方が美味くね?
アラビアータの方が美味くね?
51: 26/05/03(日) 00:25:15 ID:9Ey5
>>50
肉あったほうがうまい
肉あったほうがうまい
53: 26/05/03(日) 00:25:39 ID:NzDq
>>51
ほーん、それがDTの意見なんやね
参考になるわ
ほーん、それがDTの意見なんやね
参考になるわ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777735109/
4: 26/05/03(日) 00:18:55 ID:EqHM
一周回ってたらこ
5: 26/05/03(日) 00:19:03 ID:9Ey5
>>4
DTで草
DTで草
10: 26/05/03(日) 00:19:35 ID:EqHM
>>5
ニキはたらこにオイル使うんか?
ニキはたらこにオイル使うんか?
12: 26/05/03(日) 00:19:47 ID:9Ey5
>>10
普通だが
普通だが
6: 26/05/03(日) 00:19:12 ID:NzDq
ジェノベーゼ
7: 26/05/03(日) 00:19:20 ID:9Ey5
>>6
DTやん
DTやん
8: 26/05/03(日) 00:19:25 ID:ZgfT
ワイはツナトマト茄子のパスタや
9: 26/05/03(日) 00:19:34 ID:9Ey5
>>8
ええやん
ええやん
14: 26/05/03(日) 00:20:05 ID:epiM
パスタ苦手やわそもそも
うどんとかラーメンは好きなんやけどなぁ
うどんとかラーメンは好きなんやけどなぁ
21: 26/05/03(日) 00:20:52 ID:9Ey5
>>14
ナポリタンとかもあかんの?
ナポリタンとかもあかんの?
16: 26/05/03(日) 00:20:10 ID:fgIx
カルボナーラがこの世で最ものパスタやわ
17: 26/05/03(日) 00:20:15 ID:oskx
半熟卵付きカルボナーラ?
18: 26/05/03(日) 00:20:25 ID:9Ey5
>>17
半熟卵抜きで
半熟卵抜きで
19: 26/05/03(日) 00:20:46 ID:CdD9
カルボナーラやね
25: 26/05/03(日) 00:21:16 ID:DNOi
嫁と子供おるけどタラコが一番好きやで!?
27: 26/05/03(日) 00:21:30 ID:8lGT
ペスカトーレ
30: 26/05/03(日) 00:21:49 ID:9Ey5
>>27
DTの可能性がある
DTの可能性がある
29: 26/05/03(日) 00:21:46 ID:ijx2
ナポリタン
32: 26/05/03(日) 00:21:57 ID:9Ey5
>>29
なんやかんやええよな
なんやかんやええよな
31: 26/05/03(日) 00:21:54 ID:ljeJ
ミートソース
35: 26/05/03(日) 00:22:02 ID:9Ey5
>>31
頭悪そう
頭悪そう
34: 26/05/03(日) 00:22:00 ID:1hDY
オイル系っていうの初めて知ったわ
37: 26/05/03(日) 00:22:17 ID:9Ey5
>>34
オイル系
トマト系
クリーム系
この3つに大別できる
オイル系
トマト系
クリーム系
この3つに大別できる
41: 26/05/03(日) 00:23:13 ID:1hDY
>>37
トマトクリームカルボナーラってどの分類や?
トマトクリームカルボナーラってどの分類や?
45: 26/05/03(日) 00:23:31 ID:9Ey5
>>41
ゾッゾーナ
ゾッゾーナ
48: 26/05/03(日) 00:24:08 ID:1hDY
>>45
正式名称初めて知ったわ
普通に勉強になる
正式名称初めて知ったわ
普通に勉強になる
38: 26/05/03(日) 00:22:17 ID:U91n
明太系はDT
ソースはワイ
ソースはワイ
47: 26/05/03(日) 00:24:06 ID:oskx
トマト系のパスタ別に食えなくはないけどなんかイマイチな気がする
パスタでトマト味わう必要なくね感がある
パスタでトマト味わう必要なくね感がある
52: 26/05/03(日) 00:25:30 ID:5hoz
カルボナーラ好きそう
58: 26/05/03(日) 00:26:05 ID:5hoz
明太と納豆がすき
70: 26/05/03(日) 00:27:47 ID:rqvO
DT「アラビアータ」
イケメンワイ「ボロネーゼ」
はあ~、これだから
イケメンワイ「ボロネーゼ」
はあ~、これだから
77: 26/05/03(日) 00:28:21 ID:9Ey5
>>70
ボロネーズのがすこ
ボロネーズのがすこ
82: 26/05/03(日) 00:28:50 ID:rqvO
>>77
ちがいわかんね
ちがいわかんね
90: 26/05/03(日) 00:29:34 ID:9Ey5
>>82
トマトベースかワインベースか
キユーピーのパスタソースでミートソース2種類あるやろ?
あれがそれや
トマトベースかワインベースか
キユーピーのパスタソースでミートソース2種類あるやろ?
あれがそれや
96: 26/05/03(日) 00:29:56 ID:rqvO
>>90
ワイワインベースのがすきや
そっちがボロネーゼか
ワイワインベースのがすきや
そっちがボロネーゼか
98: 26/05/03(日) 00:30:11 ID:9Ey5
>>96
ワインベースがボロネーズ
トマトベースがボロネーゼ
ワインベースがボロネーズ
トマトベースがボロネーゼ
76: 26/05/03(日) 00:28:21 ID:oskx
結局カルボナーラは許されたの?ダメなの?
92: 26/05/03(日) 00:29:39 ID:iLKE
イカ墨パスタに触れろよ
95: 26/05/03(日) 00:29:51 ID:9Ey5
>>92
トマト系やで
トマト系やで

