ノーイメージ

1: 26/05/02(土) 15:26:06 ID:buAA
ブーン?

焼肉屋到着

ワイ「アイタタタ、お腹痛い。焼肉食えんわ。」

ムスッコ「えー、また?お腹すいたよー」

ワイ「丸亀製麺でうどん食わせたるわ。」

ムスッコ「仕方ないなあ。」

ワイ『よし、乗り切ったわ』

これでいつも焼肉回避してる

2: 26/05/02(土) 15:26:44 ID:AUIT
こういうの見ると本当に悲しくなる

3: 26/05/02(土) 15:28:21 ID:buAA
焼肉たけーからな、仕方ない

5: 26/05/02(土) 15:31:46 ID:on1Q
焼肉でも食べ放題とかやと子供半額やしええやろ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777703166/

6: 26/05/02(土) 15:32:01 ID:buAA
息子にうちは貧乏だから焼肉食べに行く金なんてないんやって言えへん

7: 26/05/02(土) 15:32:29 ID:s6kP
毎度やってんの?

9: 26/05/02(土) 15:33:00 ID:buAA
>>7
月に2回くらいやってる

8: 26/05/02(土) 15:32:47 ID:tBuv
もはやうどん食いたいときに利用されてそう

12: 26/05/02(土) 15:34:57 ID:Y2uo
牛丼屋でええやん

17: 26/05/02(土) 15:36:35 ID:buAA
>>12
お腹痛いのに牛丼はよくない

13: 26/05/02(土) 15:36:13 ID:dSrJ
息子「お父さんはいつも腹が痛いフリで焼肉を回避していた」

14: 26/05/02(土) 15:36:17 ID:ODXL
焼き肉のよさわからん

15: 26/05/02(土) 15:36:24 ID:snsk
ワイの親は
焼肉行きたい言うとブチ切れた?

16: 26/05/02(土) 15:36:27 ID:ycuo
焼肉ぐらい食わせたれよ
安いとこなら3000円くらいやろ

18: 26/05/02(土) 15:38:35 ID:buAA
ワイだって焼肉食べたいよ?
でもワイの財布からお金出すのキツいんやで

19: 26/05/02(土) 15:38:53 ID:dSrJ
息子「あっ回転寿司があるよ!」

21: 26/05/02(土) 15:40:03 ID:buAA
>>19
ワイ『またか』

ワイ「生物はお腹壊すからいかんのや。」

23: 26/05/02(土) 15:41:15 ID:KIY0
正直に贅沢するなっていえばええやん

24: 26/05/02(土) 15:41:59 ID:buAA
>>23
たしかに
でも仮病使ってたことバレるのも嫌やな