1: 26/05/02(土) 19:20:42 ID:yPi0
美味いことは美味いけどイワナとかヤマメと同じじゃね
なのに何故か川魚は鮎が一番美味いと言われる
情報食いも大概にしろよ
なのに何故か川魚は鮎が一番美味いと言われる
情報食いも大概にしろよ
2: 26/05/02(土) 19:21:29 ID:yPi0
「スイカの香りが~」www
炭で焼いたら炭の匂いしかしないっての
炭で焼いたら炭の匂いしかしないっての
6: 26/05/02(土) 19:23:15 ID:tBuv
じゃあそのせいで慣れちゃったんだろ
贅沢な話やな
贅沢な話やな
7: 26/05/02(土) 19:23:51 ID:yPi0
>>6
贅沢とかそういう話やなくて
イワナやヤマメなど他の魚と味同じじゃね?って話
贅沢とかそういう話やなくて
イワナやヤマメなど他の魚と味同じじゃね?って話
8: 26/05/02(土) 19:24:45 ID:tBuv
>>7
普通の人は川魚をそんなに食べないから同じだと気づけないんや
情報食いというよりは情報を持ってないだけ
普通の人は川魚をそんなに食べないから同じだと気づけないんや
情報食いというよりは情報を持ってないだけ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777717242/
14: 26/05/02(土) 19:26:10 ID:yPi0
>>8
無知ゆえに鮎を盲信しているのか
無知ゆえに鮎を盲信しているのか
16: 26/05/02(土) 19:26:35 ID:tBuv
>>14
せや
だから知れる環境で育ったイッチは贅沢やねって
せや
だから知れる環境で育ったイッチは贅沢やねって
11: 26/05/02(土) 19:25:45 ID:ZOAF
なんでもいいからワイにイワナとヤマメと鮎をたらふく食わせてくれ
20: 26/05/02(土) 19:27:25 ID:yPi0
>>11
腹いっぱい食うようなもんじゃなくね
おにぎりと芋煮と一緒に食うものや
腹いっぱい食うようなもんじゃなくね
おにぎりと芋煮と一緒に食うものや
13: 26/05/02(土) 19:26:04 ID:NMub
骨が多くて味どころじゃない
15: 26/05/02(土) 19:26:29 ID:yPi0
>>13
これ
身が小さいから当たり前なんやけど
誰もそれに触れない
これ
身が小さいから当たり前なんやけど
誰もそれに触れない
18: 26/05/02(土) 19:27:16 ID:NfMe
鮎以外の塩焼き知らん
22: 26/05/02(土) 19:28:15 ID:yPi0
>>18
ニジマスも?どこでも食えそうなもんやけど
ニジマスも?どこでも食えそうなもんやけど
25: 26/05/02(土) 19:28:27 ID:dfoZ
骨酒ならどれが美味い?
26: 26/05/02(土) 19:29:25 ID:yPi0
>>25
イワナの骨酒はよく聞くが
あんなのどれも同じやろ
イワナの骨酒はよく聞くが
あんなのどれも同じやろ
27: 26/05/02(土) 19:29:33 ID:VB4Y
ニジマスの唐揚げが一番美味いのよ
28: 26/05/02(土) 19:30:16 ID:yPi0
>>27
聞いたことないわ
唐揚げにするん…?
聞いたことないわ
唐揚げにするん…?
30: 26/05/02(土) 19:31:02 ID:yPi0
ニジマスは身の感じがブヨブヨしてるからイワナの方が好きや
31: 26/05/02(土) 19:31:32 ID:5stL
棒突っ込んだ魚を食べるライブ感を楽しむのにアユが適切とかでしょ
骨付き肉にあこがれるのと似ている
骨付き肉にあこがれるのと似ている
32: 26/05/02(土) 19:32:25 ID:yPi0
>>31
適切か?
そのシチュならニジマスのが適切じゃね
適切か?
そのシチュならニジマスのが適切じゃね
33: 26/05/02(土) 19:32:45 ID:yPi0
ニジマスは体でかいから食べ応えあるし
34: 26/05/02(土) 19:40:57 ID:rXfn
鮎の塩焼きトモコレでしか見たことない
36: 26/05/02(土) 20:26:54 ID:yPi0
>>34
そんな珍しい食いもんじゃないやろ
そんな珍しい食いもんじゃないやろ
35: 26/05/02(土) 19:42:07 ID:Rs1g
釣ったそばから焼いて食うのが良いってだけ

