ノーイメージ

1: 26/05/02(土) 21:46:10 ID:ZapT
おんJ民と行きたい?

3: 26/05/02(土) 21:47:29 ID:Pkbn
長い釣竿使ってそう

7: 26/05/02(土) 21:49:28 ID:ZapT
>>3
ワイの釣竿クッソ短いで
長い釣竿使うような本流の釣りならクマあんま出なくてそんな怖くない

4: 26/05/02(土) 21:47:50 ID:ShTy
今釣りキチ三平のアニメ見てる

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777725970/

6: 26/05/02(土) 21:49:18 ID:Pzjd
怖いよな
山興味あるけど、熊が脳裏によぎっちゃう

10: 26/05/02(土) 21:50:47 ID:7qSw
渓流釣り界隈っていつも熊とブヨの話してるわね

15: 26/05/02(土) 21:52:57 ID:ZapT
>>10
ブヨ会ったことないわ
地域によるんかな

19: 26/05/02(土) 21:55:35 ID:7qSw
>>15
一応日本各地にいるってなってるけどね
ワイは都心でしか釣りせえへえんので当然見たことない

13: 26/05/02(土) 21:51:34 ID:VyOQ
平然とクマって出てくるとか怖い

18: 26/05/02(土) 21:53:39 ID:ZapT
米内川とか中津川よかったな

24: 26/05/02(土) 21:58:16 ID:ZapT
ワイ長野やから鮭おらんけど、間違って鮭釣れたりする?
北上川とかで

29: 26/05/02(土) 22:02:37 ID:RPkb
音を出したりも必要だけど山に入る時は臭いも意識して嗅ぎながら歩いたほういいよ
熊の縄張りや近くに接近すると水沢競馬場の厩舎街と同じ匂いがするw

30: 26/05/02(土) 22:03:11 ID:ZapT
>>29
なるほど。やっぱくさいんやな

33: 26/05/02(土) 22:10:26 ID:nFEz
あんまり美味しくないねん川魚

35: 26/05/02(土) 22:19:30 ID:MJU2
>>33
美味いやん
炭火で焼いてあるとサイコー

37: 26/05/02(土) 22:20:15 ID:RPkb
>>35
いいねえ

38: 26/05/02(土) 22:20:58 ID:MJU2
>>37
たまに山の方のイベントで串刺しして炭火で焼いて売ってる
かなり美味しいね

36: 26/05/02(土) 22:19:55 ID:deum
イッチどこ住みや?
ワイ北海道やけどこっちも怖くて渓流行けんわ

39: 26/05/02(土) 22:23:04 ID:ZapT
>>36
長野やでい
北海道はヒグマこわすんぎ

40: 26/05/02(土) 22:29:39 ID:deum
>>39
長野かあそっちも山多いから怖いよなぁ
ほんま駆除本格的に増やしてくれんかねぇ