ノーイメージ

1: 26/05/01(金) 13:05:50 ID:0ewd
あのさあ
ネギラーメンって言ったら普通白髪ネギだよね

2: 26/05/01(金) 13:06:28 ID:CbLW
小口切りの白ネギやろ普通

3: 26/05/01(金) 13:06:57 ID:Z9aX
イメージだと白髪ねぎやなぁ

4: 26/05/01(金) 13:07:28 ID:0ewd
>>3
だよな?
わざわざネギラーメンを名乗るなら通常のラーメンとは違うネギが載っているべき

6: 26/05/01(金) 13:07:41 ID:ld96
それはそう

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777608350/

7: 26/05/01(金) 13:08:14 ID:0ewd
ネギ追加トッピング100円とかで刻みネギなのはいいのよ
問題はネギラーメンのとき

9: 26/05/01(金) 13:09:52 ID:vqlD
ネギラーメンとかw
ただのラーメンですら情報を食べてるだけなのにさらにその上をいくバ◯がいるとはw

10: 26/05/01(金) 13:10:03 ID:0ewd
>>9
あ、そういうのいいんで

11: 26/05/01(金) 13:11:42 ID:9CYg
ただし九条ネギなら許す

12: 26/05/01(金) 13:14:08 ID:0ewd
>>11
九条ネギラーメンって書いておいてください?

16: 26/05/01(金) 13:16:37 ID:h3YP
白ネギの緑の部分はセーフ?

17: 26/05/01(金) 13:17:16 ID:0ewd
>>16
アウト
風味が違う

18: 26/05/01(金) 13:18:11 ID:9CYg
軽くごま油などで和えてるとポイント高い

20: 26/05/01(金) 13:18:32 ID:0ewd
>>18
いらんいらん
ごま油は美味しいけどネギラーメンには香りが邪魔

26: 26/05/01(金) 13:20:44 ID:Z9aX
まあワイチャーシュー麺しか頼まないんですけどね

28: 26/05/01(金) 13:21:11 ID:5DLn
ラーメンによる
家系のネギトッピングは白髪ネギやな

30: 26/05/01(金) 13:22:37 ID:0ewd
家系ってネギのるんか
あんまりイメージない