ノーイメージ

1: 26/05/01(金) 12:44:31 ID:lMRI
絶対野菜炒めの方がうまいのになぜ炒めないのか
二郎系も家系も

2: 26/05/01(金) 12:44:54 ID:0ewd
味噌は炒め野菜があうけど
醤油だと炒めた香りが邪魔

3: 26/05/01(金) 12:44:59 ID:avUV
それは広東麺ていう別の食物になる

5: 26/05/01(金) 12:45:37 ID:l577
野菜炒めは匂いがでるやろ
にんにくの香りを邪魔するんや

7: 26/05/01(金) 12:45:51 ID:N6QC
温野菜の見たことないわ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777607071/

9: 26/05/01(金) 12:46:22 ID:ONP8
分かるけど面倒なんだろうなと

10: 26/05/01(金) 12:46:28 ID:XtZD
めんどくさいし盛れないからね

11: 26/05/01(金) 12:46:39 ID:Ntpe
まず普通に野菜炒めだけ食べる方がよくない?

13: 26/05/01(金) 12:47:07 ID:1zwX
>>11
本質を食ってそう

25: 26/05/01(金) 12:54:08 ID:Ntpe
>>13

14: 26/05/01(金) 12:47:21 ID:5HUJ
具は少ない方がいい

15: 26/05/01(金) 12:47:27 ID:zydW
関東人が好んでるんじゃなくて店の人がめんどくさいから茹でて乗っけてるだけやで

16: 26/05/01(金) 12:49:24 ID:5jbQ
ラーメンに野菜なんてあったっけ?

17: 26/05/01(金) 12:49:36 ID:N6QC
>>16
????

20: 26/05/01(金) 12:51:07 ID:5jbQ
>>17
メンマと高菜と紅生姜?
野菜って言うんかな?

23: 26/05/01(金) 12:53:17 ID:5jbQ
ラーメンに野菜…ちゃんぽんの事か?
それともワイが知らんだけでラーメンに野菜が入る事もあるんか?

27: 26/05/01(金) 12:54:31 ID:N6QC
そういえば西日本のひとはタンメンを知らなくて
関東に来たときにタンメンを見て野菜の乗ったラーメンだと思うらしいな

31: 26/05/01(金) 12:57:21 ID:n3M5
>>27
実際野菜の乗ったラーメンやろアレ

41: 26/05/01(金) 13:03:09 ID:5jbQ
>>27
熊本j民やが確かにタンメンってイメージできんわ

28: 26/05/01(金) 12:56:01 ID:0ewd
サンマーメン「ぼくは?」

30: 26/05/01(金) 12:56:51 ID:N6QC
>>28
サンマ入ってないやん

29: 26/05/01(金) 12:56:47 ID:KyW4
あまり気にせんわ

33: 26/05/01(金) 12:57:43 ID:G8z3
野菜炒めにすると確かに美味いよな

37: 26/05/01(金) 13:00:16 ID:Sa9A
そもそもラーメンに入れていい野菜はネギだけや

38: 26/05/01(金) 13:00:43 ID:N6QC
>>37
コーンは?

39: 26/05/01(金) 13:01:02 ID:KyW4
>>37
もやしは?

45: 26/05/01(金) 15:26:16 ID:giCG
>>39
???「出汁の味が変わる」