ノーイメージ

1: 26/05/01(金) 08:36:46 ID:CbLW
お前らよ、悪いこと言わんからモヤシはちょいクタクタくらいに茹でとけ??

3: 26/05/01(金) 08:38:41 ID:wbgc
もやしとかたべないよ

4: 26/05/01(金) 08:38:56 ID:CbLW
>>3
うぅ…?

6: 26/05/01(金) 08:39:39 ID:vhN6
買ったその日に食べないから

10: 26/05/01(金) 08:40:39 ID:CbLW
>>6
買ってきてすぐ茹でたで
昨日1日高熱で寝込んだわ???

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777592206/

8: 26/05/01(金) 08:40:31 ID:EWti
もやしってめっちゃ賞味期限短いから初めて買った時びっくりしたわ

9: 26/05/01(金) 08:40:37 ID:o1E1
おんj民なんてもやし生活してるやつが大半やろ

11: 26/05/01(金) 08:40:43 ID:mpdp
モヤシが原因だって
なぜわかるの?

14: 26/05/01(金) 08:42:12 ID:CbLW
>>11
茹でたもやし食ったあと1時間くらいで腹下ってじきに上からも出て高熱出たの?

15: 26/05/01(金) 08:42:46 ID:9kQb
食中毒ってそんな早くでなくない!?

20: 26/05/01(金) 08:43:41 ID:CbLW
>>15
AI的には原因が黄色ブドウ球菌だったら1時間程度でそうなるらしい?

16: 26/05/01(金) 08:43:00 ID:SMjF
牡蠣くいに行こうぜ

24: 26/05/01(金) 08:44:40 ID:CbLW
>>16
やだ?

22: 26/05/01(金) 08:44:18 ID:JPTp
もやしって危ないんだな

25: 26/05/01(金) 08:45:08 ID:ld96
モヤシで当たるとかクソ雑魚でくさ

26: 26/05/01(金) 08:45:23 ID:CbLW
>>25
ぴいい?

40: 26/05/01(金) 09:18:28 ID:9kQb
……おなかいたくなってきた?