1: 26/05/01(金) 11:03:19 ID:lR0Q
教えてくれ!
2: 26/05/01(金) 11:03:24 ID:lR0Q
ガチで行きたくない
3: 26/05/01(金) 11:03:37 ID:lR0Q
今日の9時からある
47: 26/05/01(金) 11:08:56 ID:Sa9A
>>3
もう始まってるやん
もう始まってるやん
48: 26/05/01(金) 11:09:08 ID:lR0Q
>>47
21時から
21時から
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777600999/
5: 26/05/01(金) 11:03:39 ID:nlDH
子どもの体調が悪い
8: 26/05/01(金) 11:03:47 ID:lR0Q
>>5
独身や
独身や
6: 26/05/01(金) 11:03:39 ID:X0YN
コロナにかかりました
11: 26/05/01(金) 11:04:02 ID:lR0Q
>>6
急にコロナって大丈夫か?
急にコロナって大丈夫か?
9: 26/05/01(金) 11:03:49 ID:TxFi
お腹痛い
12: 26/05/01(金) 11:04:07 ID:WPl3
事前に参加するって言ってたん?
14: 26/05/01(金) 11:04:21 ID:lR0Q
>>12
言ってた
でもやっぱり行きたくないから断りたい
言ってた
でもやっぱり行きたくないから断りたい
16: 26/05/01(金) 11:04:41 ID:WPl3
>>14
ほなアカン行け
ほなアカン行け
13: 26/05/01(金) 11:04:11 ID:IcRn
予約してキャンセル料金かかるん?
15: 26/05/01(金) 11:04:33 ID:lR0Q
>>13
ワイが予約したわけじゃないからいいけど
ワイが予約したわけじゃないからいいけど
19: 26/05/01(金) 11:05:06 ID:lR0Q
マジで嫌なんだけど
人見知りだから一言も話せない
人見知りだから一言も話せない
21: 26/05/01(金) 11:05:22 ID:wu9t
ほななんで行く言うてん
30: 26/05/01(金) 11:06:12 ID:lR0Q
>>21
性格上
なんでも行きますとか言っちゃう
性格上
なんでも行きますとか言っちゃう
33: 26/05/01(金) 11:06:31 ID:wu9t
>>30
おまえ…
おまえ…
23: 26/05/01(金) 11:05:39 ID:TxFi
頭痛いは来るだけ来いって言われるけど
お腹痛いはしゃーないっ後からでも来れたらいいけど無理すんなってなりがち
お腹痛いはしゃーないっ後からでも来れたらいいけど無理すんなってなりがち
29: 26/05/01(金) 11:06:10 ID:0ewd
複数人の飲み会なら1、2人キャンセル出るの日常茶飯事だし誰も気にしないだろ
34: 26/05/01(金) 11:06:42 ID:lR0Q
>>29
複数言うても8人やけどね
大丈夫かな?
複数言うても8人やけどね
大丈夫かな?
37: 26/05/01(金) 11:07:05 ID:TxFi
>>34
1人くらいおらんくてもバレへんやろ
1人くらいおらんくてもバレへんやろ
42: 26/05/01(金) 11:07:37 ID:548B
考えんのめんどいしもう寝よう
43: 26/05/01(金) 11:07:56 ID:Cn8F
8人はちょうど居心地の悪いあれやな??
46: 26/05/01(金) 11:08:25 ID:lR0Q
体調不良でいいんかな
49: 26/05/01(金) 11:09:27 ID:S5jR
酒飲んだら全部忘れるやろ
行っとけ
行っとけ
52: 26/05/01(金) 11:09:45 ID:lR0Q
>>49
それが酒もタバコもやらんのよ
それが酒もタバコもやらんのよ
50: 26/05/01(金) 11:09:31 ID:lR0Q
断るとしたら飲み会始まる何時間前が1番丁度いい?
53: 26/05/01(金) 11:09:58 ID:l9Mc
>>50
当日はコース予約してるなら迷惑
当日はコース予約してるなら迷惑
61: 26/05/01(金) 11:10:54 ID:lR0Q
酒タバコやらんDT21歳
こんなやつが飲み会来ても話せるわけないやろ?
こんなやつが飲み会来ても話せるわけないやろ?
65: 26/05/01(金) 11:11:42 ID:YzTv
頭痛か腹痛やね
68: 26/05/01(金) 11:12:29 ID:Q2Xn
すいませんDTなんで今回はキャンセルします
これでいけ
これでいけ
69: 26/05/01(金) 11:12:44 ID:lR0Q
>>68
草
草
70: 26/05/01(金) 11:12:44 ID:Cn8F
こうしてみると熱出た時の体温計の画像何枚か保存しとくの大事やな
73: 26/05/01(金) 11:13:12 ID:lR0Q
>>70
ほんとだな
ネットから拾うと画質悪くて怪しまれるし
ほんとだな
ネットから拾うと画質悪くて怪しまれるし
78: 26/05/01(金) 11:14:28 ID:lR0Q
あーあ
最初から適当に実家帰るとか言っときゃよかった
最初から適当に実家帰るとか言っときゃよかった
90: 26/05/01(金) 11:19:28 ID:mpdp
いかね
でおk
でおk
94: 26/05/01(金) 11:26:57 ID:Zp0l
下手に変な嘘つかんと朝起きて体調悪そうだったんで
大事にしときますでええやん
大事にしときますでええやん

