1: 26/05/01(金) 15:47:33 ID:MeJ4
今茹でたスナップえんどうにマヨ沢山つけて食べてるわ
うまい?
うまい?
2: 26/05/01(金) 15:48:14 ID:xJF8
コンビニのカット野菜普通に安くて使いやすいから野菜炒めよくする
4: 26/05/01(金) 15:49:25 ID:MeJ4
>>2
野菜炒めとか全部買って集めるの使い切るの大変になるからなー
ミックスのやつええよね
野菜炒めとか全部買って集めるの使い切るの大変になるからなー
ミックスのやつええよね
5: 26/05/01(金) 15:49:45 ID:y9lI
レタス好き
6: 26/05/01(金) 15:50:32 ID:o0YF
トマト以外はおいしい
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777618053/
7: 26/05/01(金) 15:51:31 ID:MeJ4
>>6
冷やしトマト最高?
冷やしトマト最高?
8: 26/05/01(金) 15:51:51 ID:y9lI
>>7
わかる
わかる
9: 26/05/01(金) 15:52:00 ID:y9lI
ピーマンも好き
12: 26/05/01(金) 15:52:30 ID:MeJ4
>>9
冷やして生で食べるやつ最高
冷やして生で食べるやつ最高
10: 26/05/01(金) 15:52:11 ID:0ewd
マヨたくさんつけてたら微妙に主張がブレるだろ
ちょっとにしろ
ちょっとにしろ
15: 26/05/01(金) 15:53:31 ID:MeJ4
>>10
ブロッコリーなんてドバドバつけて食べるわ?
ブロッコリーなんてドバドバつけて食べるわ?
14: 26/05/01(金) 15:52:54 ID:CbLW
わかる
美味しいから食うもんやあれは
みずみずしくていいよね
美味しいから食うもんやあれは
みずみずしくていいよね
16: 26/05/01(金) 15:53:47 ID:IVMg
高いから食えない部?
19: 26/05/01(金) 15:54:46 ID:MeJ4
>>16
旬の安くなってるの買いなさい?
旬の安くなってるの買いなさい?
17: 26/05/01(金) 15:53:49 ID:DDyZ
小松菜
ちょっと漬物みたいなくせがある
ちょっと漬物みたいなくせがある
18: 26/05/01(金) 15:54:41 ID:DDyZ
ブロッコリーは茎が甘くて好き
21: 26/05/01(金) 15:55:34 ID:0ewd
キャベツをちぎって塩昆布と揉んで1時間寝かせて食え?
29: 26/05/01(金) 16:05:16 ID:DDyZ
>>21
うまそ
うまそ
22: 26/05/01(金) 15:55:40 ID:MeJ4
漬物とかも美味すぎるんよな
23: 26/05/01(金) 15:59:24 ID:n3M5
ワイも野菜大好きや
24: 26/05/01(金) 16:00:08 ID:n3M5
大根、胡瓜、ネギ、茄子、小松菜
この辺りウチのスタメン
この辺りウチのスタメン
26: 26/05/01(金) 16:01:05 ID:MeJ4
>>24
冷凍オクラは常備してる
小松菜よりほうれん草派
冷凍オクラは常備してる
小松菜よりほうれん草派
28: 26/05/01(金) 16:02:55 ID:n3M5
>>26
ほうれん草の方が美味いけどコスパ考えて小松菜にしてる
というか調理は小松菜の方が幅があって使いやすい
ほうれん草の方が美味いけどコスパ考えて小松菜にしてる
というか調理は小松菜の方が幅があって使いやすい
30: 26/05/01(金) 16:06:13 ID:DDyZ
ほうれん草は茹でてアク抜かないとえぐい
うまいけどめんどい
うまいけどめんどい
31: 26/05/01(金) 16:08:34 ID:YEVT
おひたし?
胡麻和え?
胡麻和え?
32: 26/05/01(金) 16:09:23 ID:MeJ4
>>31
ほうれん草の胡麻和えがおかんの味?
ほうれん草の胡麻和えがおかんの味?
33: 26/05/01(金) 16:21:14 ID:DDyZ
>>31
すりごま買うわ
すりごま買うわ

