ノーイメージ

1: 26/05/01(金) 15:47:33 ID:MeJ4
今茹でたスナップえんどうにマヨ沢山つけて食べてるわ
うまい?

2: 26/05/01(金) 15:48:14 ID:xJF8
コンビニのカット野菜普通に安くて使いやすいから野菜炒めよくする

4: 26/05/01(金) 15:49:25 ID:MeJ4
>>2
野菜炒めとか全部買って集めるの使い切るの大変になるからなー
ミックスのやつええよね

5: 26/05/01(金) 15:49:45 ID:y9lI
レタス好き

6: 26/05/01(金) 15:50:32 ID:o0YF
トマト以外はおいしい

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777618053/

7: 26/05/01(金) 15:51:31 ID:MeJ4
>>6
冷やしトマト最高?

8: 26/05/01(金) 15:51:51 ID:y9lI
>>7
わかる

9: 26/05/01(金) 15:52:00 ID:y9lI
ピーマンも好き

12: 26/05/01(金) 15:52:30 ID:MeJ4
>>9
冷やして生で食べるやつ最高

10: 26/05/01(金) 15:52:11 ID:0ewd
マヨたくさんつけてたら微妙に主張がブレるだろ
ちょっとにしろ

15: 26/05/01(金) 15:53:31 ID:MeJ4
>>10
ブロッコリーなんてドバドバつけて食べるわ?

14: 26/05/01(金) 15:52:54 ID:CbLW
わかる
美味しいから食うもんやあれは
みずみずしくていいよね

16: 26/05/01(金) 15:53:47 ID:IVMg
高いから食えない部?

19: 26/05/01(金) 15:54:46 ID:MeJ4
>>16
旬の安くなってるの買いなさい?

17: 26/05/01(金) 15:53:49 ID:DDyZ
小松菜
ちょっと漬物みたいなくせがある

18: 26/05/01(金) 15:54:41 ID:DDyZ
ブロッコリーは茎が甘くて好き

21: 26/05/01(金) 15:55:34 ID:0ewd
キャベツをちぎって塩昆布と揉んで1時間寝かせて食え?

29: 26/05/01(金) 16:05:16 ID:DDyZ
>>21
うまそ

22: 26/05/01(金) 15:55:40 ID:MeJ4
漬物とかも美味すぎるんよな

23: 26/05/01(金) 15:59:24 ID:n3M5
ワイも野菜大好きや

24: 26/05/01(金) 16:00:08 ID:n3M5
大根、胡瓜、ネギ、茄子、小松菜
この辺りウチのスタメン

26: 26/05/01(金) 16:01:05 ID:MeJ4
>>24
冷凍オクラは常備してる
小松菜よりほうれん草派

28: 26/05/01(金) 16:02:55 ID:n3M5
>>26
ほうれん草の方が美味いけどコスパ考えて小松菜にしてる
というか調理は小松菜の方が幅があって使いやすい

30: 26/05/01(金) 16:06:13 ID:DDyZ
ほうれん草は茹でてアク抜かないとえぐい
うまいけどめんどい

31: 26/05/01(金) 16:08:34 ID:YEVT
おひたし?
胡麻和え?

32: 26/05/01(金) 16:09:23 ID:MeJ4
>>31
ほうれん草の胡麻和えがおかんの味?

33: 26/05/01(金) 16:21:14 ID:DDyZ
>>31
すりごま買うわ