ノーイメージ

1: 26/05/01(金) 21:48:28 ID:JmSt
デカフェコーヒー
プラントベースミルク
あと一つは?

4: 26/05/01(金) 21:49:31 ID:imRR
NOPE言わせたいだけじゃん

9: 26/05/01(金) 21:50:07 ID:qIyn
>>4
おんj民以外は飲むのか?

10: 26/05/01(金) 21:50:26 ID:xK8V
>>9
2.4%くらいのやつは飲むやろ…

14: 26/05/01(金) 21:51:11 ID:qIyn
>>10
あー
アレもまあまあ売れてるのね
意外

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777639708/

5: 26/05/01(金) 21:49:31 ID:boct
鬼茶

8: 26/05/01(金) 21:50:06 ID:acC6
カクテル
カルアミルク
ローズヒップ

17: 26/05/01(金) 21:51:32 ID:9CYg
ビール

19: 26/05/01(金) 21:51:39 ID:CbLW
クラフトコーラ

21: 26/05/01(金) 21:52:42 ID:JmSt
ローズヒップティーあたりかと思ってたんやが

22: 26/05/01(金) 21:53:43 ID:q7kw
水素水

23: 26/05/01(金) 21:54:10 ID:c5LK
飲んだことある

24: 26/05/01(金) 21:54:34 ID:JmSt
おんJ民がおしゃんな飲み物飲むわけないんよなぁ

25: 26/05/01(金) 21:54:34 ID:URlH
デカフェは飲むやろ夜中にスタバで暇つぶしするときようのんどる

26: 26/05/01(金) 21:54:59 ID:JmSt
>>25
おんJ民はマックコーヒーやろ

27: 26/05/01(金) 21:55:14 ID:URlH
>>26
寝れんくなるやん

28: 26/05/01(金) 21:55:26 ID:qIyn
>>26
自分でドリップしてる

32: 26/05/01(金) 21:57:18 ID:GUNj
ドリンクバー全種類まぜたオリジナルドリンク

33: 26/05/01(金) 21:58:05 ID:wFPQ
おしゃれなバーのカクテル

37: 26/05/01(金) 22:01:21 ID:q7kw
おにちゃ

39: 26/05/01(金) 22:01:43 ID:S5jR
カシスオレンジ

41: 26/05/01(金) 22:02:08 ID:LjYc
紅茶花伝

42: 26/05/01(金) 22:07:48 ID:nDVL
オランジーナ

43: 26/05/01(金) 22:09:38 ID:K3vb
クリームフラペチーノにチョコソースかけたやつ
トッピングとかお願いできんし興味なさそう

45: 26/05/01(金) 22:21:50 ID:KbaP
チー牛は甘い物全般飲まない
ソースはワイもイキってブラックコーヒーしか飲まないから

46: 26/05/01(金) 23:01:13 ID:GUNj
>>45
精神年齢が低いんやね
中学生かな?