1: 26/05/01(金) 21:48:28 ID:JmSt
デカフェコーヒー
プラントベースミルク
あと一つは?
プラントベースミルク
あと一つは?
4: 26/05/01(金) 21:49:31 ID:imRR
NOPE言わせたいだけじゃん
9: 26/05/01(金) 21:50:07 ID:qIyn
>>4
おんj民以外は飲むのか?
おんj民以外は飲むのか?
10: 26/05/01(金) 21:50:26 ID:xK8V
>>9
2.4%くらいのやつは飲むやろ…
2.4%くらいのやつは飲むやろ…
14: 26/05/01(金) 21:51:11 ID:qIyn
>>10
あー
アレもまあまあ売れてるのね
意外
あー
アレもまあまあ売れてるのね
意外
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777639708/
5: 26/05/01(金) 21:49:31 ID:boct
鬼茶
8: 26/05/01(金) 21:50:06 ID:acC6
カクテル
カルアミルク
ローズヒップ
カルアミルク
ローズヒップ
17: 26/05/01(金) 21:51:32 ID:9CYg
ビール
19: 26/05/01(金) 21:51:39 ID:CbLW
クラフトコーラ
21: 26/05/01(金) 21:52:42 ID:JmSt
ローズヒップティーあたりかと思ってたんやが
22: 26/05/01(金) 21:53:43 ID:q7kw
水素水
23: 26/05/01(金) 21:54:10 ID:c5LK
飲んだことある
24: 26/05/01(金) 21:54:34 ID:JmSt
おんJ民がおしゃんな飲み物飲むわけないんよなぁ
25: 26/05/01(金) 21:54:34 ID:URlH
デカフェは飲むやろ夜中にスタバで暇つぶしするときようのんどる
26: 26/05/01(金) 21:54:59 ID:JmSt
>>25
おんJ民はマックコーヒーやろ
おんJ民はマックコーヒーやろ
27: 26/05/01(金) 21:55:14 ID:URlH
>>26
寝れんくなるやん
寝れんくなるやん
28: 26/05/01(金) 21:55:26 ID:qIyn
>>26
自分でドリップしてる
自分でドリップしてる
32: 26/05/01(金) 21:57:18 ID:GUNj
ドリンクバー全種類まぜたオリジナルドリンク
33: 26/05/01(金) 21:58:05 ID:wFPQ
おしゃれなバーのカクテル
37: 26/05/01(金) 22:01:21 ID:q7kw
おにちゃ
39: 26/05/01(金) 22:01:43 ID:S5jR
カシスオレンジ
41: 26/05/01(金) 22:02:08 ID:LjYc
紅茶花伝
42: 26/05/01(金) 22:07:48 ID:nDVL
オランジーナ
43: 26/05/01(金) 22:09:38 ID:K3vb
クリームフラペチーノにチョコソースかけたやつ
トッピングとかお願いできんし興味なさそう
トッピングとかお願いできんし興味なさそう
45: 26/05/01(金) 22:21:50 ID:KbaP
チー牛は甘い物全般飲まない
ソースはワイもイキってブラックコーヒーしか飲まないから
ソースはワイもイキってブラックコーヒーしか飲まないから
46: 26/05/01(金) 23:01:13 ID:GUNj
>>45
精神年齢が低いんやね
中学生かな?
精神年齢が低いんやね
中学生かな?

