1: 26/05/02(土) 00:04:03 ID:KTCB
何時でも美味いコーヒーが飲めるんや?
2: 26/05/02(土) 00:04:43 ID:ksu1
優雅な朝を過ごせるってわけやな
ええな
ええな
4: 26/05/02(土) 00:04:57 ID:8biB
そのうち面倒になってインスタントに戻る
7: 26/05/02(土) 00:05:44 ID:KTCB
>>4
さすがにインスタントにはもう戻れんわ…
手入れが面倒になるの見越して自動洗浄機能有りで手入れ箇所少ない高いやつ買ったし
さすがにインスタントにはもう戻れんわ…
手入れが面倒になるの見越して自動洗浄機能有りで手入れ箇所少ない高いやつ買ったし
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777647843/
8: 26/05/02(土) 00:06:05 ID:ec2x
よかったやん
11: 26/05/02(土) 00:06:32 ID:p8WF
まだコーヒーなんか飲んでんの?w
情報強者はコーヒー豆食ってるで
情報強者はコーヒー豆食ってるで
12: 26/05/02(土) 00:06:33 ID:p067
ワイはハンドドリップ
13: 26/05/02(土) 00:06:40 ID:Cuyh
電気ケトル凄えなビジホで感動してる
14: 26/05/02(土) 00:06:52 ID:KTCB
>>13
ビジホの梅昆布茶すこ
ビジホの梅昆布茶すこ
19: 26/05/02(土) 00:08:14 ID:vgv6
ビジホ予約する時は1階のアメニティご自由にお取りくださいがあるところでコーヒーいっぱい取れるところに泊まるようにしてる
20: 26/05/02(土) 00:08:28 ID:FShH
ワイは場所ないからポータブルミルとケトル買った
豆挽いてペーパーに入れてお湯注いでる
豆挽いてペーパーに入れてお湯注いでる
24: 26/05/02(土) 00:10:56 ID:wFfN
まめ引くやつ?カプセルのやつ?
26: 26/05/02(土) 00:11:29 ID:KTCB
>>24
豆引くやつ
豆引くやつ
28: 26/05/02(土) 00:11:54 ID:wFfN
>>26
ええやん
1杯当たりなんぼほどなん?
ええやん
1杯当たりなんぼほどなん?
29: 26/05/02(土) 00:12:51 ID:KTCB
>>28
50円くらいやね
50円くらいやね
25: 26/05/02(土) 00:11:17 ID:pWjW
洗うのがだるい
27: 26/05/02(土) 00:11:48 ID:KTCB
>>25
高いのやと洗わなあかんとこ少なくてええで?
高いのやと洗わなあかんとこ少なくてええで?
30: 26/05/02(土) 00:13:03 ID:KTCB
豆の値段にもよるが
31: 26/05/02(土) 00:20:50 ID:FShH
豆いくつか揃えると選ぶのが楽しくなるンゴねえ

