1: 26/05/01(金) 19:07:19 ID:G8z3
タコの唐揚げ
>>>>>>フグの唐揚げ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>鳥の唐揚げ笑
>>>>>>フグの唐揚げ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>鳥の唐揚げ笑
2: 26/05/01(金) 19:07:38 ID:gp7X
やっぱりタコがNo.1????
4: 26/05/01(金) 19:08:01 ID:jzUm
タコには勝てんか
9: 26/05/01(金) 19:08:35 ID:G8z3
>>4
タコの唐揚げの戦闘力高すぎ
タコの唐揚げの戦闘力高すぎ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777630039/
5: 26/05/01(金) 19:08:06 ID:Jtzb
ワイトは相容れないイッチ
7: 26/05/01(金) 19:08:21 ID:WQuu
>>5
タコの唐揚げ食ったことないかすがしゃしゃるな
タコの唐揚げ食ったことないかすがしゃしゃるな
11: 26/05/01(金) 19:08:40 ID:Jtzb
>>7
口に広がる風味が好かん
口に広がる風味が好かん
6: 26/05/01(金) 19:08:21 ID:ZHQN
イカは?
8: 26/05/01(金) 19:08:33 ID:WQuu
>>6
鶏より下
鶏より下
10: 26/05/01(金) 19:08:39 ID:jzUm
軟骨は鶏肉じゃないおじさん「軟骨から揚げは美味い」
12: 26/05/01(金) 19:08:45 ID:NmBc
実際タコはうまい
14: 26/05/01(金) 19:09:21 ID:WXiO
タコ食ったことないかも
どこで食える?
どこで食える?
17: 26/05/01(金) 19:09:58 ID:WQuu
>>14
居酒屋にある定期
居酒屋にある定期
24: 26/05/01(金) 19:11:04 ID:WXiO
>>17
サンガツ
酒飲まないから居酒屋あんま入らないんや
サンガツ
酒飲まないから居酒屋あんま入らないんや
15: 26/05/01(金) 19:09:36 ID:WQuu
フグからなんてブグのコース料理でなかったぞ
下関とかでくうのか?
下関とかでくうのか?
16: 26/05/01(金) 19:09:44 ID:CbLW
フグが1位
食感もサイコー
食感もサイコー
19: 26/05/01(金) 19:10:31 ID:G8z3
>>16
タコより美味いと?
タコより美味いと?
25: 26/05/01(金) 19:11:27 ID:CbLW
>>19
タコも美味いけどフグのほうが上やなぁ
鶏(笑)については同意
タコも美味いけどフグのほうが上やなぁ
鶏(笑)については同意
18: 26/05/01(金) 19:10:12 ID:VAAD
タコの唐揚げ過大評価すぎて草
20: 26/05/01(金) 19:10:39 ID:WQuu
>>18
酒とセットなのも大きいだろうね
酒とセットなのも大きいだろうね
23: 26/05/01(金) 19:10:50 ID:G8z3
>>18
妥当すぎる
世間的には過小評価されてて可哀想
妥当すぎる
世間的には過小評価されてて可哀想
28: 26/05/01(金) 19:12:18 ID:VAAD
>>23
美味いのは認めるが
そこまで言うほどか?
美味いのは認めるが
そこまで言うほどか?
32: 26/05/01(金) 19:13:12 ID:G8z3
>>28
一番美味いよ!!!
一番美味いよ!!!
26: 26/05/01(金) 19:11:57 ID:jy8v
タコなら天ぷらのほうがうまいやろ
27: 26/05/01(金) 19:12:13 ID:sFhJ
フグの唐揚げよりタコの唐揚げのが食える場所が多いのがアドバンテージやな
31: 26/05/01(金) 19:12:45 ID:G8z3
>>27
しかも安いという
しかも安いという
33: 26/05/01(金) 19:13:54 ID:Bee0
ワイのよく行く居酒屋は大根の唐揚げがある
安上がりメニューやけど意外とうまい
安上がりメニューやけど意外とうまい

