ノーイメージ

1: 26/04/24(金) 18:37:18 ID:7CmQ
カルボナーラは美味いけど、それ以外のやつはなあ

2: 26/04/24(金) 18:37:40 ID:2Q2y
正論は伸びない

6: 26/04/24(金) 18:39:13 ID:7CmQ
>>2
お、賛同さんがつ
オイルパスタやトマトパスタみたいなフレッシュ感がほしいよな

3: 26/04/24(金) 18:37:52 ID:yQth
カルボナーラはクリームパスタではない定期

4: 26/04/24(金) 18:37:57 ID:KbuW
なんか給食って感じ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777023438/

5: 26/04/24(金) 18:39:04 ID:0Ge6
生パスタがクソまずい

7: 26/04/24(金) 18:39:51 ID:7CmQ
>>5
分かる
あれありがたがってる奴意味不明

8: 26/04/24(金) 18:40:04 ID:2Q2y
尖りがないんよね

10: 26/04/24(金) 18:40:20 ID:7CmQ
>>8
だから食ってるうちにすげえ飽きる

9: 26/04/24(金) 18:40:14 ID:jO2P
カルボナーラでいいよね

11: 26/04/24(金) 18:40:56 ID:7CmQ
>>9
あれって何気に胡椒がかなり大事だよな
あれのおかげで輪郭が出るというか

12: 26/04/24(金) 18:41:04 ID:Wkwu
アンチ乙
サーモン入ってるクリームパスタは神だから

13: 26/04/24(金) 18:41:26 ID:7CmQ
>>12
そうそうこういう人らが信じられない
ワイは君を否定する

18: 26/04/24(金) 18:43:42 ID:Wkwu
>>13
サーモンクリームパスタ食ったことないの?
飛ぶぞ?

14: 26/04/24(金) 18:42:53 ID:PtjO
サイゼのカルボナーラはあんま美味くない

15: 26/04/24(金) 18:42:53 ID:G49r
情報を食ってそう

16: 26/04/24(金) 18:43:00 ID:7CmQ
クリームパスタ好きな人ってあれやろ
味噌ラーメン至上主義やろ

17: 26/04/24(金) 18:43:36 ID:FmQ8
麺類を麺類で例えるなよ

20: 26/04/24(金) 18:45:00 ID:7CmQ
ナポリタンをこの議論で出すと荒れる

22: 26/04/24(金) 18:46:18 ID:7CmQ
サーモンをパスタにするならオイルパスタのほうが絶対美味いと思うで

24: 26/04/24(金) 18:47:06 ID:7CmQ
サーモンをクリームで絡めるのって要するに
過剰な火入れを誤魔化せるからやろ

25: 26/04/24(金) 18:48:12 ID:0Ge6
カルボナーラがぎりぎり許せるレベル
ただし乾麺使え