1: 26/04/15(水) 12:25:54 ID:fgDm
山崎のチーズ蒸しパン
バナナ3本
ポテトサラダ200グラム
プッチンプリン
焼きプリン
AQUARIUS500ミリリットル
とりあえず食べられそうなものは口に入れたよ
バナナ3本
ポテトサラダ200グラム
プッチンプリン
焼きプリン
AQUARIUS500ミリリットル
とりあえず食べられそうなものは口に入れたよ
11: 26/04/15(水) 12:27:03 ID:8daz
結構食ってんのな
14: 26/04/15(水) 12:27:27 ID:fgDm
>>11
昨日の夜と今日の朝たべられなかったから
昨日の夜と今日の朝たべられなかったから
13: 26/04/15(水) 12:27:17 ID:HSOC
体調良さそう
15: 26/04/15(水) 12:27:43 ID:fgDm
>>13
今は薬のおかげで歩けるようになったで
今は薬のおかげで歩けるようになったで
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776223554/
16: 26/04/15(水) 12:27:47 ID:wmza
割と食ってるやんけデ◯
17: 26/04/15(水) 12:28:06 ID:fgDm
>>16
そんなでも無いぞ
そんなでも無いぞ
18: 26/04/15(水) 12:28:20 ID:8GnU
具合悪い時に食べるうな丼のうまさは異常
20: 26/04/15(水) 12:28:55 ID:fgDm
>>18
ごめんうな重屋まで歩く体力は今は無いわ
ごめんうな重屋まで歩く体力は今は無いわ
25: 26/04/15(水) 12:29:56 ID:8GnU
>>20
ワイはすき家のウーバーやで
風邪じゃないんか?
ワイはすき家のウーバーやで
風邪じゃないんか?
28: 26/04/15(水) 12:31:00 ID:fgDm
>>25
風邪かもしれん
間接も痛いし頭痛もするし気だるさと寒気がする
風邪かもしれん
間接も痛いし頭痛もするし気だるさと寒気がする
21: 26/04/15(水) 12:29:03 ID:brem
ゼリー飲料とかいいかも
23: 26/04/15(水) 12:29:45 ID:fgDm
>>21
一応ゼリー飲料とポカリとカップ焼そばも買ったけど
今はまだ食べてない
一応ゼリー飲料とポカリとカップ焼そばも買ったけど
今はまだ食べてない
22: 26/04/15(水) 12:29:43 ID:7SOv
若いもんはたくさん食えてエエな
26: 26/04/15(水) 12:30:24 ID:fgDm
近所のドラッグストアに行くにも一苦労やった
少し歩いては休憩して少し歩いては休憩しての繰り返しやった
少し歩いては休憩して少し歩いては休憩しての繰り返しやった
27: 26/04/15(水) 12:30:28 ID:BxJj
>>1
おっさん?
おっさん?
30: 26/04/15(水) 12:31:43 ID:fgDm
>>27
おっさんや
マジで救急車呼ぶか悩んだけど
ワイが救急車呼ぶと他の市民が乗れなくなるから呼ばなかった
おっさんや
マジで救急車呼ぶか悩んだけど
ワイが救急車呼ぶと他の市民が乗れなくなるから呼ばなかった
29: 26/04/15(水) 12:31:14 ID:7SOv
バナナは栄養あるからじいいね
32: 26/04/15(水) 12:32:44 ID:fgDm
>>29
店員のおばちゃんに風邪のときってこんなんでええの?って聞いたしな
動けないことも想定してもっと買っときって言われたから結構買った
店員のおばちゃんに風邪のときってこんなんでええの?って聞いたしな
動けないことも想定してもっと買っときって言われたから結構買った
31: 26/04/15(水) 12:31:59 ID:7SOv
コロナかな?
33: 26/04/15(水) 12:33:06 ID:fgDm
>>31
その可能性もあるかもな
咳はないんだけど
その可能性もあるかもな
咳はないんだけど
34: 26/04/15(水) 12:34:30 ID:fgDm
ガチで具合悪いと背に腹は変えられんよな
36: 26/04/15(水) 12:37:22 ID:fgDm
ドラッグストアで食品だけで2500円も使うとは思ってなかった
でもまた動けなくなっても困るし
リュックも中身出来るだけ出して軽くして行ったけど
具合悪いと空のリュックですら重く感じるのな
でもまた動けなくなっても困るし
リュックも中身出来るだけ出して軽くして行ったけど
具合悪いと空のリュックですら重く感じるのな

